「ごめんなさい」の回答にフラれた気分で終わっていませんか?? | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

「婚活」は、辛いことにも直面します。ショボーン

 

葵では、明るく楽しくをモットーに婚活の背中を押しておりますが、なかなか上手くいかなくて凹む事だってあります。ショボーン

 

お申込みした回答が「ごめんなさい」だったり、「無回答」、つまり「スルー」される事も、凹む要因の一つですね。えーん

 

「お申込みしたのに、全滅ですぅ・・・。

ショック―。」叫び

なんていう言葉は、よくききます。

 

でも、それって凹み損なんですよ。パー

 

「ごめんなさい」や「無回答」の原因は大きく分けて3つあります。

 

 

1単純に希望のタイプではななかった。

 

2お見合いをしにくい環境であった。

 

3実は倍率の高い方ばかりへのお申込みをしていた。

 

 

 

 

1は、好みや住環境の問題が主ですから、仕方ありません。

 

→凹む必要なし。グッド!

 

 

2の要因は意外に多い。つまりタイミングが悪いのです。

 

・仕事が多忙でお見合いどころではない状況。ぐったり

 

・お見合いが立て込んで、興味が有るのにOK回答出来ない状況。ぐったり

 

・お見合い料が有料契約のため躊躇しているかもしれない状況等。ぐったり

 

→凹む必要なし。グッド!

 

 

3倍率の高い方ばかりへお申込みしていると、お見合いが出来ないのは当然です。

この四拍子に見覚えはありませんか??目

 

・見栄え良し

・年収良し(男性の場合)

・学歴良し(六大学、国立大学)

・年齢良し(うんと年下の女性・・・若しくは、

限りなく自分の年齢に近い男性)

 

→凹む必要はないが、

選び方の見直しを必要とする。ビックリマーク

仲人と作戦会議が必要です。ビックリマーク

 

 

葵には、伝説のモテお様がいらっしゃいました。キラキラ

 

彼がご入会した最初の数か月は、女性からのお申込みが毎月100名前後ありました。

 

モテお様もびっくり。びっくり

 

その沢山のプロフィールを閲覧し、有効期限の2週間以内に「ごめんなさい」か「お見合いOK」の回答をしていくのは、多忙な彼にとって大変な労力を必要としました。あせる

 

きっと、「モテて嬉しいなぁ」なんて思ったのは、ほんの一瞬だったでしょう。DASH!

 

結局、彼がお見合いをした女性は、

彼自身がお申込みをして、OK回答を頂いた女性です。パー

 

加えて申し上げると、彼もお申し込みした女性からOK回答を頂けずに、苦戦を強いられた時期も有りました。パー

 

モテる、モテないなんて関係ない。

お見合いをしたいと願うお相手は、どなた様も「自分が申し込んだ人」である。

この事を認識するのは、とても大切な事です。メモ

 

諺「思う人には遠ざかり思わぬ人のしげしげ」

好きな人とはなかなか会うチャンスがなく、何とも思わない人が足繁く会いにやって来る。恋はなかなか思い通りにはいかないという意味。

 

だからこそ、「たった一人の未来のパートナー」と出逢えた時は、皆様、感動するのでございます。天使天使

 

いかがでしょう??

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

オフイスは自宅です。

 

 

6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所です。


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心。

入会からご成婚までの説明はこちら。

葵良縁センター ・アクセス情報はこちら

シニアの方はこちら 
無理な勧誘は一切行っておりません。
お気軽に連絡してくださいね。
波乱万丈仲人経歴物語

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です。     

 

最後まで読んでくださり有難うございます。

 

応援クリック「ポチッ」と・・・有難うございました。