人生は、清く・正しく・美しく | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

人生は、清く・正しく・美しくですね。

あなた様お一人に対し、二人の仲人 が                                                   寄り添ってお世話する結婚相談所。


1984に設立・葵良縁センター千葉でございます。
「一刻も早く幸せになって欲しい」と願って、婚活開始する方々に、お見合い率100%達成で全身全霊で「目的の結婚」を掴むまで、産業カウンセラーの資格を持つ「二代目仲人井上」も、様々な角度から伝授しつつ、あなた様専属の仲人として結婚に繋げています。その為にも、人数制限を設けています。
人数が多ければお世話も雑になりますので、オーバーした時は、面談も少し待って頂く場合があります。二人の仲人が一対となって、婚活を応援するから目的の早期結婚が叶えられます。

産業カウンセラー・二代目仲人と
母の婚活ブログでございます。


         ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★宝塚の【ブスの25箇条】というのがネットで騒いでいますね。

 いまさらに・・。


容姿端麗な人を美人という言葉で括っていますが、本当の美人は内面(心)から湧き出てくるものですよね。見た目の容姿が整っていなくても、心に余裕のある人は輝いて見えます。

「ブス」って、その逆だと言われています。


そこで・・【ブスの25箇条】は後回しにして、

葵良縁センター千葉で婚活真っ只中の女子・男子に、
この
【ブスの25箇条】を真っ逆さまにしてみました。


葵良縁センター千葉の美女・美男の25か条

1.いつでも、何処でも笑顔が輝いている。

2.些細な事にもお礼は忘れない。

3.何を食べても「美味しいね」の連呼。

4.目は眩しいほど輝いている。

5.精気が溢れている。

6.常に口角は上がっている。

7.奥やかしさの中にも自信あり。

8.夢と希望に満ち溢れている。

9.自分が美人であることに気付かない。

10.語る声も大きくはっきりイジケはみじんも感じない。

11.いつの時も、自分だけは正しいとは思っていない。

12.愚痴は聴いた事が無い。

13.人を美化するとも人を恨むことはしない。

14.責任は全て自分にあると自覚、責任の転嫁は絶対しない。

15.恵まれた周囲の素晴らしさに感謝している。

16.他人に嫉妬するより「凄い」と褒め捲る。

17.他人への気配りは天下一品。

18.他人を信じ過ぎる程疑わない。

19.感謝と謙虚さは常に忘れない。

20.人からのアドバイスは素直に受け入れる。

21.どんな事にでも前向で傷つかない。

22.すべて楽観的に物事を捉えている。

23.問題意識は十分感じ自分で解決している。

24.個々の輝きで存在自体が周囲を明るくしている。

25.人生においても仕事においても意欲満々。


これに対し、宝塚の【ブスの25箇条】は・・・

1.笑顔が無い

2.お礼を言わない

3.美味しいと言わない

4.目が輝いていない

5.精気が無い

6.いつも口がヘの字をしている

7.自信が無い

8.希望が無い

9.自分がブスである事を知らない

10.声が小さくイジケている

11.自分が正しいと信じ込んでいる

12.グチをこぼす

13.人を恨む

14.責任転嫁がうまい

15.いつも周囲が悪いと思っている

16.他人に嫉妬する

17.他人に尽くさない

18.他人を信じない

19.謙虚さが無く傲慢である

20.人のアドバイスや忠告を受け入れない

21.何でもない事にキズつく

22.悲観的に物事を考える

23.問題意識を持てない

24.存在自体が周囲を暗くする

25.人生において仕事において意欲が無い


一つでも当てはまる事がありますか??


殆ど当てはまっている??なんて言わないでね。


華やかなイメージのある宝塚の裏舞台でのこと、

以前壁に貼られていたある張り紙が、今更注目されているみたいです。

この「ブスの25箇条」は、自分の中にある「ブス」を知る為にも必須かもですね。


やっぱり人生は、清く・正しく・美しくですね。

それでは、新たな今日を迎えられます様に・・。
ごきげんよう!!

6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所です。



入会からご成婚までの説明はこちら。

葵良縁センター ・アクセス情報はこちら

シニアの方はこちら 

無理な勧誘は一切行っておりません。


090-5531-7818

波乱万丈仲人平山経歴物語
 人生は、清く・正しく・美しくですね。

の記事を読んでくださり有難うございました。
今日も応援クリック有難う!!