結婚するなら財力より性格・相性と思いませんか?? | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

結婚するなら財力より性格・相性と思いませんか??

1984に開設した結婚相談所 葵良縁センター千葉の平山でございます。「一刻も早く幸せになって欲しい」と願って、婚活開始する方々に、お見合い率100%達成で全身全霊で「目的の結婚」を掴むまで、「産業カウンセラー仲人井上」と共に、様々な角度から伝授しつつ、あなた様専属の仲人として結婚に繋げています。その為にも、人数制限を設けています。

人数が多ければお世話も雑になりますので、オーバーした時は、面談も少し待って頂く場合があります。二人の仲人が一対となって、婚活を応援するから目的の早期結婚が叶えられるのです。

         ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★男女平等の世の中で、女性の地位も年収も男性を超えて、目立されている女性が多くなりました。必然的に、結婚後も共働きを希望しいる女性は断然多いです。

社会って良く出来たもので、男性も結婚するなら社会に繋がっていて、輝いている女性を迎えたい本音があります。男性が草食時代突入なのか、女性が肉食時代突入なのか、何とも不思議な現象です。

つまり、女性が男性の年収にぞっこん依存して、楽ちん生活をさせて貰える時代ではないようですね

一昔前までは、結婚して妻が外に稼ぎに出ようものなら、
「男の恥」と陰口されたものです。

先だって、30歳のお嬢様の面談の時、
ー「お相手の年収に拘りますか??」と伺うと、
ー「私の年収を超えている人を希望します。」
ー「であなたの年収って、差支えなかったら??」と伺うと・・。
ー「私の年収は1000万円です」

社会に進出して自立している事は結構な事ですが、
男性が追い付かないですね。

ちなみに、男性の平均年収は、
399万円迄が3.998% 
400万円から499万円迄が4.677%
500万円~699万円が6.627%
700万円から999万円が3.279%
1000万円以上が1.72%

ですから、700万円以上の年収を希望して結婚出来る女性の確率は、それなりの男性の求めている引き寄せられる魅力の何かに自信がないと、難しいかも知れませんね。

700万円以上の年収を希望されるのであれば、若さと、お洒落に専念して、誰から観ても魅力を感じる様にして引き寄せないとね。

次に求めるものは男女とも「見た目」です。

恋愛でない場合は、外見重視は仕方の無い事です。
お互いの外見が一致しないと、結婚に繋がる可能性は低いようです。
なぜなら・・・・
誰からみても外見のいい男性は、女性を探す時、外見から入りますから結婚に繋がる確率は難しい様です。

年収と外見、何故なぜと引きつめて分析すると、お金は無いよりある方が良いのは当たり前ですが、女性は働いているにも関わらず、何故か将来に生活が貧しくなる事を避けたい、と本能的に考えてしまうようです。

基本的には、沢山のお金ではなく、安定を確保して安心して暮らしたいと言う発想のようです。

財力があっても、問題は「性格」です。
「性格」が良ければ、好きになった御相手と日々気取らず、お互いに癒しと安らぎで気楽な結婚生活が送れます。自分と合う(ご自分に近い)お相手を最重視すれば、幸せな結婚生活は掴めるはずです。

結婚生活は、二人だけで楽しめるコミニューケーションの部分が、結婚には重要な要素ですから、ご自分に近い会話の合うお相手探しがいいと思います。平均的な生活の「安定」の確保と、「性格」と「相性」も含めて普通の結婚生活を考えられれば、必ず幸せは掴めます。

身の丈を超えるお相手ばかりを願望してしまうと、結婚どころか、お見合いすらも儘ならない場合があります。

あれもこれもと、雲上の高望みは避けた方が幸せになれそうですね。
お見合いすらも出来ない方には、希望すればそのテクニロックを伝授しつつ、結婚に繋げていますから大丈夫ですよー。

それでは、新たな今日を迎えられます様に・・。
ごきげんよう!!

婚活中の子供たちの人生のステージを創り上げる為に、     

只今、仲人は大奮闘中です。

オフイスは、自宅です。



葵良縁センター ・アクセス情報はこちら

「何でも解決館」(無料)
婚活6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所


無料相談実施中!! 


シニアの方はこちら 

★お問い合わせはこちら・・
★090-5531-7818 
無理な勧誘は一切行っておりません。
お気軽に連絡してくださいね。
波乱万丈仲人経歴物語

結婚するなら財力より性格・相性と思いませんか??

の記事を読んでくださり有難うございました。
応援クリック有難う!!