伴侶探しの週末の子供たち | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

伴侶探しの週末の子供たち

こんにちは・・両想いを叶える結婚相談所 
葵良縁センターの平山でございます。


日曜日の朝の気温は一℃・・月曜日の最低気温はマイナス1℃と来るから、ベッドから離れる姿が想像出来ます。(笑)

「首を縮めて、嫌になっちゃう・・と、つぶやきながら、忍び足でリビングに直行でしょうか???」

子供達は、それでも頑張ってお見合に臨みます。

将来の伴侶を求めに・・・。

夜のTVのお天気予報が、雪だ雪だと放映しているから、子供達は心配してしまいます。

深夜に数人の子供達から・・・
ー「明日のお見合は変更ないですか???」とか・・・
ー「明日は雪が間違いなく降るみたいだから、地方の電車は運行ストップになりま     すが、大丈夫ですか??」とか・・・
ー「私の利用する電車は、すぐにストップするんです。」と様々なお問い合わせが       入ります。  深夜に・・・


「今のところ大丈夫・・・変更の動きがあったらすぐに連絡しましす」
たったこれだけの言葉で、子供達は安心します。

子供達は、本当に夜にお強いですね。 仲人平山は、脱帽・・負けそうです。

幸いにして雪どころか昨日は晴天に恵まれ、スキップ足でお約束のホテルに颯爽とお出掛けしています。

お一人のお嬢様からは・・・
「お約束のホテルに到着しましたが、○○さんが見当たりません」と言ったかと思えば、「あっ!!来ました。会えました。」と安堵のお気持ちは隠し切れない様子でした。

強風だったり、雪などのと情報が入り乱れますが、少しだけお気持ちに余裕で待って上げられるのも、愛情の一部かな!!

緊張感が高くなると、誰でも余裕は薄れてしまいます。余程お見合に慣れないと、お相手が見えないと「どうしょう・・」と神妙になるらしい・・・。

本当に子供達って、可愛いですね。

この寒気の中の週末は、お見合ばかりの緊張感ではありません。

沢山の愛を温めて、ご両親様にご快諾に行かれている子供達もいます。

「彼がね・・緊張しちゃう・・だって・・」

そんな自分も、ご両親様に気に入って貰えるのか、不安を抱えています。少しでも彼の評価を上げて欲しいと願う乙女心・・からなのでしょうか??

ご自分の両親様にご紹介するのに・・。
「平山さん、自分の親に紹介するのに、いざ・・今日となったら、私も緊張しちゃう・・」と、胸が張り裂けそうな様子が伺えました。

緊張しながら、呼吸が止まりそうな心境は、沢山の愛が重なっている証拠なんです。

仲人平山は、そんな子供達が可愛くて、抱きしめたい心境です。

お見合の結果報告とか、ご両親様の評価を、
子供達からくる報告が楽しみです。

ではまた。

ワタクシの相談室はこんなところ・・・・
婚活6ヶ月で婚約に繋げたい人の結婚相談所
葵 (あおい) 良縁センター千葉
うぅん成る程↓応援クリックお願いします。!
   

ペタしてね