人間とは?霊性あげあげしたほうがいい | アラカン、流衣♡ご機嫌に生きて行こうよ♡

アラカン、流衣♡ご機嫌に生きて行こうよ♡

今日がターニングポイント。
迷ったり葛藤したりしながらも、楽しい人生に変えてゆけるそんな日常を語ってます。



月曜日の朝、駅前で
ふと、空を見上げたら
お見事な彩雲拍手拍手拍手

得した気分


街中だろうと、どこだろうと
ふと、こんな彩雲は見られるんですよ

実際は写真よりずっと綺麗でした






人間とは、なんてことしちゃうんだろうね


最近
本や情報から現実こう!みたいなことを
沢山、知ります。。。これまで知らなさすぎ(^^;




農薬で赤トンボを絶滅危惧種にしてしまったり
野生動物の最後の1頭を射殺して種を絶滅させたり
何だかな。。。


でんでん虫も減ってるそうな。。。
伐採やら開発で、です




人間は、あえて霊性を下げて
宇宙から地球へ降りてきたと言います

怒り、悲しみ、争い、嫉妬など
よろしくない感情を体験する為だと言います

宇宙には、そういった
波動の低い感情は無いから
それらを体験する為だそうです

地の時代で
そう言った感情は沢山、経験したのだから
今は個々が霊性を上げて源へ還る準備をする時

未だに
権利やお金を自分の為に少しでも多く、とか
名誉欲、とか追いかけてるアホがいて残念です






この『山岳編』を読むと
そういった宇宙とのことを再認識できます


チャクラを整える
自然と繋がりを取り戻す
霊的な能力などにも触れており
美しい世界の創造に向けて、とあり
読んでいてとても心穏やかになります








このベランダは
あっさり手放してしまいましたが
まだ諦めた訳ではありませんのよ(笑)


なんかね、
順番があった気がしてならない
何事もそうですが、順番てありますよね


そう言う意味では
私は横浜にいながらにして
運良く山の暮らしを知る事が出来
5年間、標高1100メートルの場所で
タイミング良く、しかも
出来の悪いどん底から
モデルチェンジするチャンスに恵まれて
少しはマシになったと思いますよ


たまたま瞑想や
スピリチュアルセッションとか始めてた時期と重なり
欲の塊をあらわにする人間を目の当たりにしたり
(これはね、あらビックリでしたよ)
ドロドロした人間関係の中にいながらして
ちっさい金持ちオヤジ達をぶった切りながらも
清々しい日々を過ごし
おかげさまで目覚められました


あの環境のおかげ


不思議な現象も沢山、経験できて
今、思えばあれは山の力でしょう。。。


神さまはいるよね、とか
見えない力は常に私たちを導いてくれてる、とか
そういったことに気づけたことは幸せです
ただ美しいだけでは無くて
根底から、潜在意識からモデルチェンジさせてくれる
恐るべし大自然の力、そう思います


そこを手放したら今度は。。。


福祉の世界にいる
いわゆる、、、こう言ってはもともこもないけれど

メンドクサイ男たちの世界に私は投入され
ん???ん???、、、笑笑


まぁね、どんな組織にも
上に立ちたがるメンドクサイ男は居て
小さな世界で何を争う?なんだけど、、、
仕方ないショボーン

見てて楽しいけどね、笑えるけどね、、、意味不明


もっと高い視座で観ようよ、とか思います


今回
私を誘ったご近所の社協プロのおば様が言うの。。。


あのメンドクサイ男たち、何とかして!


また、、、ぶったぎる?


政治の世界もゴタゴタしてますね
悪は暴露されることになってるからいいの
面白いほど出てくる、出てくるラブラブ


基本のとこ
人として学習しようね、お偉方


見てみ?この純粋な瞳を~💖
大自然や動物から学べ❣️


🍀🍀🍀🍀🍀おまけ

先日
おのころ心平さんが
チャクラの記事をあげてくれましたよ


ここからどう調整したら良いか
考える人が増えたらいいね!

生年月日、曜日で検索すると
生まれた日の曜日がわかります。。。Let's Try!


下矢印メチャ、おもろいよ