心臓は偉いの(^.^) | アラカン、流衣♡ご機嫌に生きて行こうよ♡

アラカン、流衣♡ご機嫌に生きて行こうよ♡

今日がターニングポイント。
迷ったり葛藤したりしながらも、楽しい人生に変えてゆけるそんな日常を語ってます。




可愛いでしょ~ラブラブ




コーヒーのパッケージ


私の心臓は偉いんだね!と気づいてから
1年半になります
当たり前に明日は来ないの



365日✖️年齢=21900日
525.600時間


1日たりとも、と言うか
1分1秒たりとも私の為に休まず動いてくれるから
今朝も目覚めてるんです


そこに気づいてから
毎朝、目覚めると
今朝も目覚めさせてくれてありがとう、と
お札に向かって言ってました


ついこの間、新しい情報が入りました
ひすいこたろうさんが言ってたの
心臓に手を当てながら
今朝もありがとう、1日よろしくね
これを知って、1日よろしくねを
追加し始めたのは2月半ば
人生初の恵方参りに行った頃でしたかね


何か始めて(いろんなことやってるよ~タダで😅)
変化が起こるまではタイムラグがあるものです
でもね、今は早いよ


3月頃から皆さまも起きてない?
人間関係の異変ゴロゴロ(^^;

新しく出逢う人が同じ種族ばかり、とか
元々の知り合いの中でも変化が、とか
根底の違う種族は離れてゆく、、、とか
古い知り合いとの再会からの~
思いがけない共通点があったと気づく、とか


そんなのが目白押しだったりしません?




まぁ、そこ詳しくはさておき
心臓は偉いの
心臓だけじゃないよ、細胞全部
まだやってない人は
是非、今から心臓さんを褒めて差し上げてね
良いことあるよん音譜
しかも、みんながやれば地球も喜ぶキラキラ















中村天風さん

きのうYouTubeに出てきましたの。。。
お名前は知ってましたが
初めて聞いてびっくりしちゃった!
えらい昔に凄いことを伝えてますね


あの大谷選手もこのかたの
お名前を出してるとか😊



この時代に
宇宙真理とかセルフコントロールとかさ、、、
もっと早く知りたかったお話し


動画からスクショさせて頂きました🙇‍♀️








こちらは本人の声です
今日もありがとうね、1日よろしくね~心臓さん


と、今日はハートに手を重ねてみては
いかがでしょうかラブラブ


でゎでゎ、ご機嫌な1日となることを祈って
今日はおしまいキラキラ