おじさん、おじさん、それ宝くじ買っとく級の吉(^.^) | アラカン、流衣♡ご機嫌に生きて行こうよ♡

アラカン、流衣♡ご機嫌に生きて行こうよ♡

今日がターニングポイント。
迷ったり葛藤したりしながらも、楽しい人生に変えてゆけるそんな日常を語ってます。



もはや神~


これ、なぁ~んだ?

ツバメのお母さんのお尻


ちょっとわかりにくいけど
左側は赤ちゃんツバメ
まだ茶色くてポヨポヨの毛です


昨年もこのコンビニの入り口に巣がありました
月日が経つのは早いこと



と、思いながら写真を撮ってたら
おじさんが、、、ツバメの巣か~珍しいな
と、声をかけて来ました


きのうさ
寿町の公園で桜を見てたら
カラスのヤツ、俺の右肩にフンをしやがってさ
直ぐ洗ったけど嫌になっちまう。。。とか言うの


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


あらやだおいで
おじさん、おじさん、それさ
満開の桜のもと
運がツイたんだし
今日はツバメの巣じゃん?
おじさん、おじさん、それ
宝くじ、買っとく?当たるかもよ❣️


そうか?
そう言うことか?


カラスのフンなんて最大のじゃない
しかも、翌日ツバメの巣だよ?
縁起良い、良い~ラブラブ


そうか?
ロト7買っとくか?
たまに買ってるんだけど
こりゃ、当たるかもな


うんうん❣️買っとけ~拍手


と、盛り上がってたら
別のおじさんが、、、なんか楽しそうだな
何を盛り上がっとるの?


かくかくしかじか。。。


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


そりゃーいいぞ
当たるかもよ
このお姉さん福の神っぽいからな
俺も買っとくか?


うんうん❣️みんなで買っとく?




週明け、月曜日の朝も早よから
9時前のコンビニの入り口で
初対面、一期一会?
60絡みのおじさん、おばさん3人で
大盛り上がり、とは?


周波数、爆上げアップアップアップ



福の神っぽい、とか言われると嬉しいです


最近、どこいってもこんなんで
大丈夫か?わ・た・し



今さらですが我が道を往く
楽しいことをばら蒔いて自分が楽しめばいいの

おじさんたちはニコニコしながら
それぞれの車へ行きました、私もね





みんな、一人ひとりが
アメノウズメになれば世界は明るく楽しい




宝物は何?




バンビと森の鹿と暮らした男は
同じこと、言ってます

五感をフル稼動させて
日々を大切に、そして楽しむ



タオの教え
これはね、、、20年前の本、絶版です
仙人の教え(笑)


図書館でパッと目について借りたら
何だか面白かったからメルカリで探しました


夢とか眠りを探求してる人にもオススメかな。。。




さて、
今日は何する?
どこで楽しむ?

職場なんて最高のワンダーランドよ
だって向こうから勝手に
魂磨きの素材がやって来てくれるんだもの






でゎでゎ、楽しい1日となることを祈って


おしまいキラキラ