小さな幸せのかけら集め、してる? | アラカン、流衣♡ご機嫌に生きて行こうよ♡

アラカン、流衣♡ご機嫌に生きて行こうよ♡

今日がターニングポイント。
迷ったり葛藤したりしながらも、楽しい人生に変えてゆけるそんな日常を語ってます。



きのうは揺れたね(^^;
横浜のビルの7Fにいたから
結構なが~く揺れました




お花屋さんは春爛漫ラブラブ


毎日の暮らしの中で
小さな幸せのかけら集めとか、してます?
私は毎晩、最低3つ、ノートに書いてます


以前、記事にしたかもしれませんが
今日、嬉しかったことを
寝る前に思い出して寝るのは、とても良いです
次の日に影響するから好循環が起こりますよん🎵





家を出て最初に見た車が『358』
パスモの残が『1818』
エレベーターで一緒になった
抱っこ紐でくくられてた(笑)ボク
10ヶ月~1歳くらいかな。。。
目が合ったからピース✌️してみたの

そしたら最高の笑顔でニコッ
まさかの反応でした、、、笑
こっちが一瞬、びっくりしちゃった

いや~思わず「えーっ!可愛い~❤️」
「人見知りとしないの?」って聞いちゃいました
若いお母さんでした
「ありがとうございます!人見知りは時々」


ありがとうございます!が、さらりと出るって
気持ち良いですよね




出がけにこれだけ良いことが続くとさ
その日1日、楽しいことしか起こらないです


勿論、そうなるように日々
朝からあれこれやってます。。。自分流で


福を呼び込むのは自分から




55~62歳の女3人で
ランチしてから下へ降りて
ケーキセットを頂きました

西口のシェラトン



笑いが止まらん(^^;
話しが尽きん(^^;
シェラトンの、あれは1階?2階になるのか?
カフェにいる黒人のスタッフさんが
メチャクチャ可愛いのよ❣️


行く機会があったら
ちょっと探してみて欲しいくらい素敵な人だよ


もうね、おばさん3人で
大変、盛り上がりました
場所が場所だけに品格もあります
ニコッと笑う目尻のシワが最高❣️
おばさんになると躊躇いなく褒めちゃうのよ

照れ笑いがまた最高でした
きのうのかけら4つめは断然、この子キラキラ


小さな幸せのかけらを集めると
それっていつか必ず大きな水晶みたくなって
心の中に核みたいな感じに根付くと思うの
そうすると、嫌な感情が減ると思います



なので
小さな幸せのかけら集め
まだの人はちょっと意識してみてね
自分の為になることだから。。。ね



ちょっと大発見かも?シェラトンのカフェの椅子です


我が家の椅子と同じメーカー?
質感、そっくりさんでした🤭


さてさて、
今日はどんな小さな幸せのかけらが見つかるかな?


でゎでゎ、ご機嫌な1日となることを祈って

おしまいバイバイ