そう言えば、アノコト、、、どした?(笑) | アラカン、流衣♡ご機嫌に生きて行こうよ♡

アラカン、流衣♡ご機嫌に生きて行こうよ♡

今日がターニングポイント。
迷ったり葛藤したりしながらも、楽しい人生に変えてゆけるそんな日常を語ってます。



首から下げる万華鏡を見つけてご機嫌さ~ん音譜

これ、スゴいよ✨
見た目も可愛いでしょ?(5センチくらいです)
覗くと最高に可愛い世界が広がるんだよ~

毎日、首から下げてるの
見るもの何でもキラッキラの星になるんだからキラキラ
ワクワクするよ
太陽は見ちゃダメよ


そう言えば、アノコト、どした?

昨年
半年かけて受けたビジネス講座がありました
HPまで作っていながら、、、アノコト、どしたの?


どなたかご存知ですかね。。。


自分で自分に、たま~に聞いてみるけど
どうも、神さまからの答えは聴こえない🙉




以上🙋








 
🍀🍀🍀🍀🍀

万華鏡はコチラで買いました🎵

長谷寺の参道で
まさかのオルゴール屋さんと出逢いましたラブラブ
オルゴール大好きっ子としてはワクワクです

アンティークなオルゴールも展示されており
天井が高くて素敵なお店でしたよ








北海道~京都まで展開されてるようです
赤レンガ倉庫にも出店されてるそうです🎵



オルゴールって夢があって素敵だと思いません?
なんと!ここで子どもの頃に母が買ってくれた
懐かしいオルゴールと再会しました❣️



もっときらびやかで可愛いオルゴールが
山ほどあったんだけど、、、
約55年前?に持ってたのも全く同じで、曲も同じ
懐かしさと驚きが混ざった感情を味わいました


そして恐らく
当時は高級品だったのかもと感じました
私の感性を育ててくれた物の1つなので
感謝の気持ちと大切にされてたんだなって気づき





駅前の八百屋さんの看板猫は人気者
YouTubeを始めたんですか???(笑)

みんなで大切にしてるよ


八百屋、猫で検索したら直ぐ出た!

 下矢印多分、私が寄った日だゎ(^^;


 


この八百屋さん
駅前に昔からあるんだけどね、、、
オバチャンがスゴいのなんのって!
70代かな~素晴らしい

全部、暗算するんだから拍手



でゎでゎ、優しい1日となることを祈って


おしまいキラキラ



 ハイ、癒しの時間ラブラブ



 




ウチのうるは様ラブラブ