アフタータロット~大切なのはその後の世界 | アラカン、流衣♡ご機嫌に生きて行こうよ♡

アラカン、流衣♡ご機嫌に生きて行こうよ♡

今日がターニングポイント。
迷ったり葛藤したりしながらも、楽しい人生に変えてゆけるそんな日常を語ってます。



おはようございます☔

昨日とはうって変わって、雨模様です
冷えますね、、、村は雪かも😅


きのうは晴天ながら冷たい風が吹いてました
目黒の知人の所へ行く途中の神社に寄ってみました🎵


いつもは素通りなのですが
きのうは何となく立ち寄ってみましたよ





都会の大きな交差点とビルの合間に
こじんまりとしつつ、きらびやかな神社さん


大鳥神社と書いてありましたよ😊


熊手の説明がありましたので
商売繁盛の神さまなのかな?


ここ数年は変化の時でしたが
お参りをする人は皆、朗らかな人ばかりでした音譜


不思議だよね😅


多分、地元のおじいちゃんだけど
とても小さいのですが、お顔がさ、布袋さま(笑)


大変な時代を乗り越えて来てるだろうに
微笑まれて、この笑顔は何だろね?と
声かけたくなったけど、そっと微笑み返しで
ほっこりした気持ちになりました


自身も変化の時でしたが
村も色々な変化が起きてます🎵

 



キャンプには、ほぼ興味は無いけれど
キャンプ場はここ2年で随分と増えましたね~

年末年始、初日の出を狙ってのオープンだと思う
沢山の人が来るのは、良い様な悪い様な。。。


静かな村だったからな、、、微妙ですショボーン


2022年は、どんな年になるのか
と言うか、
私の世界がどうなるのかしか興味は無いけどね(笑)


アフタータロット、その後の世界❤




新しい時代、新しい挑戦などは、
未来どうなって行きますか?




バランスやモラルは大事にしましょう

どんな人にも分け隔てなく
感情抜きで接する事が良いですね


ここ数年、自分と向き合ったあなたなら
側に守ってくれる存在が現れるかも


運命は好転して行くでしょう❣️



既に、動いてます👍





ほ~ら、崖っぷちから落ちても尚
花の香りを嗅いでる余裕口笛

失敗は恐れないで挑戦してみましょう




失敗したなら休息をして、また回復すれば良いのです

今、回復を待つあなたなら
きっと女神が現れるよ~💖


そんな感じです😊