笑うから、福が来る | アラカン、流衣♡ご機嫌に生きて行こうよ♡

アラカン、流衣♡ご機嫌に生きて行こうよ♡

今日がターニングポイント。
迷ったり葛藤したりしながらも、楽しい人生に変えてゆけるそんな日常を語ってます。

















笑うから、福が来る





地球を手玉に取ってるおじさんと逢ったよ~笑


そんな風になってみたいね💕




さて、今週はどうする?



物事が好転していく時ですよキラキラ

要らないものは、なるべくおろして
自分の価値を上げて行くタイミングです

職場であなたの価値が評価されたり
良いポジションを得たりするなど
これまで貢献が結果となる可能性があるのです音譜

運命のルーレット、回しちゃいましょう💕


でゎでゎ、笑って1週間を過ごせますように😊