末っ子 発熱 | 明けない夜はないって本当かな( ´_ゝ`)

明けない夜はないって本当かな( ´_ゝ`)

歳をとっていく自分と体の不調で 気持ち不安定
原因不明の疼痛で精神科に通い いつしか メンタル面もお世話になる始末。トラブル多き 両親と義母 悩まされ さらに不安定 そんな毎日…
猫と音楽があるから 生きて行ける。

末っ子が発熱して3日目です滝汗


アレルギー性鼻炎があり 常に鼻はズビズバで

近頃 少しひどかったので「耳鼻科に行きな〜」とは言っていたのだけど なかなか行かずあせる

入学したてで 気づかれもあるだろうし

そろそろ熱だしそう…って思っていたんです真顔




初日病院に行き 溶連菌の検査も陰性

喉もそんなに赤く無い


アセトアミノフェンで様子見…


熱は一瞬下がりまたじわじわ上がって来る


今朝も下がらず

明日は日曜で病院が休みだし 抗生剤やら追加してもらおうと再度病院へ


インフル検査も陰性 

流行り風邪だと思うので 抗生剤追加と

点滴をしてくれた


いつも点滴が効果覿面な末っ子


でも今回は 変わらない様子


今さっき 熱40度びっくり


頭が痛い〜寒い〜喉が痛い〜暑い〜

と言っておりますショック


高い熱が続くと 心配笑い泣き


ネットで調べちゃダメなの知ってるくせに

また調べちゃったー笑い泣き


怖い病気たくさーん笑い泣き


早く治って〜笑い泣き