自由の為に隠れた努力 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

大野智さんが以前

語っていた事

 

「自由」から連想するものは?

 

『練習』

 

そして

 

『解放』

 

 

そんな風に言っていた事を

今朝の智ラジを聞いて思い出しました

 

 

たとえば踊りで言えば、

練習をいっぱいして

いろんなことをてきるようになったら

 

それによって自由になる

 

っていうことなんですよね

 

 

やればやるほど

 

 

解放されて自由になる

 

 

 

それを得たらもう忘れることもない

 

 


って…

 

 

 

今朝も言っていたよね

 

自由になるには経験が必要だって

 

 

いつもね

 

智さんの言葉って

ほんの一言でも

 

とても

 

 

心の奥の奥の方に

 

 

ぽたりと水滴が落ちて

 

波紋が広がっていくみたいに

 

 

 

胸の中に響いていくんだよね…

 

深く深く

 

 

そしてまた

 

 

静かに惹かれていくんだ

 

 

 

智さんは自由を得るために

 

今までどれ程の努力をしてきたんだろう

 

 

 

そんな姿は私達には

決して見せずに…

 

 

 

だから時に

穏やかな智さんだけを見て

誤解する人もいるのだけれど…

 

 

 

 

踊りをちゃんと見たら

 

歌を聴いたら

 

 

分かるはずなんだけどな…

 

 

うん、でも

 

私達は

智さんの努力の跡

 

 

しっかり見えているよね…^^花

 

 

 

yaco