カワイイと思ったら負け♡ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

カワイイは最強なんです。

 

カッコイイの場合

カッコ悪い所を見ると

幻滅するかもしれない。

 

でも

カワイイの場合は

 

何をしてもカワイイ…!

 

カワイイの前では服従。

 

全面降伏

なんです!!!気合いピスケカナヘイきらきら

 

 

…昨日の逃げ恥での

このセリフハート

 

聞いたら

全アラシックが頷いちゃうんじゃなかと

思ったけれど

 

実際に同じ様に頷いてる方

ツイでも沢山見かけました( ´艸`)

 

 

が…

 

私も例に漏れずです。(笑//

 

 

 

カッコイイ…って

 

言っている間はまだ離れられる。

 

大丈夫な気がするんだけれど

 

 

 

カワイイ~~~~♡♡って

言いだしたら

 

 

もう

 

 

完全に逃げられない…。///つながるピスケカナヘイきらきら

 

そんな気がしています。

 

 

だから、きっと

ここにいる。

 

 

深くて甘い沼に

抜け出せない沼に

 

 

落ちてしまっているんだろうなあ…

 

 

 

よくギャルが←?笑

かわいい~♡かわいい~♡言うのは

 

負けてます負けてます。(ドヤ!)

って

 

自分で宣言

しているのかもね…笑♡

 

 

 

うん、私も日々

負けてます~負けてます~~~♡

 

 

とびだすうさぎ2←///

 

最近感じたカワイイは

週ジョンでの

大宮さんの

このスッキリ丈と、ダボ丈のコラボ…♡うぐぐ

 

あーあーあーやーらーれーたー・・・泣2ハートハート

 

 

でも、LIFEもステーションも雑誌祭りに

やられているし

 

嬉しい悲鳴…これが来ると

ああ、年末だなあって

 

嵐さん

1年お疲れ様でしたって思うんだハート(*´`*)

 

yaco