嵐絵しりとりの凄さ!と答え | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

はあ~~~~~~~~~~♡

 

昨日の嵐さんの絵しりとり

見ながら

その嵐さんの天才ぶりと

理解力と絆に

 

内震えたよ!!

 

ちょっと、ここは

皆さんとも

答え合わせをしていきたいんだけれど^^

 

とにかく

絵が、みんな天才的で

 

上手いとか下手以上に

 

人を魅了する力!!!!

 

絵はやっぱり

いかに楽しむか!!!

この精神を伝えてくれる素晴らしさ♡

 

 

でも…

 

その前に

一つ叫んでもいいかなあ。

 

 

大野智さんが登場した瞬間に

腰砕けに…

 

うあああああ。やめておくれーーー

黒のライダースとか

 

カッコ良過ぎるの

やめてえええええハート

(大歓迎///

 

うわああああああああああああん

・°・(ノД`)・°・感情崩壊///

 

どおおおおおおおおおおお

(言葉はいらない♡)震涙

 

 

大好き!!!

 

 

さあ…。//

叫び終わったので

行きましょう

絵しりとりへ(笑///

 

 

私はね

アイスからカラスまではすんなり

クリア出来たんだけれど^^*

 

潤くんのこれも

スープだって分かったし♡

 

これもプーさんだって分かって

ああ、翔さんのタッチがいつも通りで

最大級に嬉しかった瞬間で!・・・泣2はーと

 

やっぱり翔さんは

変に上手くなっちゃだめ!!!!

これ笑いゴトじゃなくて大事なことだよ

 

このままが

翔さんの絵の最大の魅力なんだもん!!

 

大好きだもん!!!!!

大好き!!!(大事なので2度言った)はーと

 

人を楽しませる天才!!!

 

 

で、その後の

 

これも、この時点でプールだって

分かったよーーーーー♡(歓喜!!!

 

やだ、私も凄いかな//

 

皆はどうだったかな?(*´`*)

 

でも…

この後から

私は怪しくなったんだよね…(笑

 

えーーーっと。…

 

ビンゴだろうなあ…と思いつつも

 

体重計?っと思ったり(笑//

 

完全にゴマだと思ったけど

その後の相葉さんの絵がゴルフで

 

完全に頭の中、パニック状態。笑

 

からの…

 

え?!!!!

これ何!!!!笑

 

宝石???

幾何学模様???!!!

 

「ふ」…だよね

 

何ーーーーーってなってるのに

 

すぐ分かる翔さん!!!!!!!!!笑

 

嵐ってスゴイーー!!!!!!!!!!

感心感服だった瞬間!!!

 

そして

嵐さんって

こうして繋がってきたんだろうなって

 

こんな所でも

何だか

 

小さく感動していたりしたんだけれど…

 

 

 

さらに

畳みかけてくるんだよ…↓

 

????笑

 

もう…

神すぎてガックリ・・・花

凡人な私には追いつけなくて

 

土管だと思った私を許して下さい…笑//

 

でもこれもすぐに分かる

翔さん…もう何も言えない

崇めます!!!

 

 

と、ここまで苦しんだ後

 

えんとつ→つくえは

何とか分かって

 

問題は

まだまだ続くんだけれども

 

時々挟まれる

 

こんな可愛い大宮ワールドだったり♡(喜

 

確かに!

智さんは息止まるほどカッコイイけど(甘)

見惚れるのやーめーてー♡ハート

 

と溶けそうな笑顔で

2人を見守りつつ//笑(/ω\)

 

描ききったのだけれど…

 

 

あのね

 

私がこの日

最大に大野智さんって

やっぱり凄いなあって

 

カッコイイなあって思ったのは

ここだったんだ…

 

 

 

きっとね…

時間がなくて

 

勢いで描いたと思うんだけれど

 

私だったら

この時点で

 

回答を

投げ出したくなる気持ちになるだろうなあ

って思ったのだけれど

 

智さんは

諦めずに

 

しかも短時間の間に(そして可愛い大宮//)

 

 

 

「円楽」って

 

素晴らしい回答を

出して来る

 

智さんのキレの良さに

もう、惚れ惚れしたんだ(*´`*)

 

 

もう

 

円楽さんにしか

見えなくなる

 

説得力も持つ

凄さ。

 

 

本気で

 

本気で

 

天才だよ…と

 

 

この時ばかりは

激甘サトシックになり下がりました。

 

 

最高に、カッコイイなああ!!!!

 

ああ、昨日のしやがれ

本気で楽しかったです

 

冒頭から

いきなり見つめ合う

大宮さんの世界も、ありがとう♡

 

 

そして

来週の放送

 

11月26日なんだね!

大野智さんのお誕生日だ~♡

 

って次回予告見たら

 

ちゃんと

バースデーケーキ作ってる♡ハート

 

でも…

お相手が男性で

 

ちょっぴり…かわいそうなような

ような…笑

 

されるがままな智さん

可愛いな~~~♡

 

次回もとっても楽しみです!!

( ´艸`)ハート

 

yaco



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

いつもありがとう♡

 

大野智さんお誕生日企画

締め切り最終日です

迷ってくれてありがとう!

一緒に楽しみましょう~^^ハート

 

*大野智さんお誕生日企画

(締め切り11月20日まで)