雨の日の、小さな呟き。 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

私のブログ巡り…

 

朝のほんのひとときハート

 

仕事の休み時間に(*´`*)

 

 

夜、眠る前に

ちょこっと覗けたら嬉しくて…^^*

 

 

そんな

 

何かと何かの

 

時間の合間に

一息付く、幸せなおやつの様な

甘いひととき…♡

 

読めたら嬉しくて

 

だから

タイミングが合って

読ませて頂いたら

出来るだけいいね!も残したいなあと

思っているのだけれど

 

 

読みながら

時々…

 

ん?…って

 

思う時があるんだ

 

でもきっと

みんなもあるよね

 

 

なんでそんなこと言うんだろうって

 

私だって

そう

思われている事はあるかもしれないけれど

 

私も同じ様に

思う事はあるんだ

 

 

 

好きなんだよね?

 

 

尊敬してるんだよね…?

 

 

 

でもなぜか

物凄く馬鹿にされているような…

 

凄く悲しい気持ちに

なってしまう事もあって

 

 

大野智さんなら…

 

 

 

人をそんな風に

笑ったりしないのになあって…

 

 

 

 

でも、例えば

それに

多くの方が共感していたとしても…

 

私は

いいね!が押せずに

引き返してしまうんだ

 

 

きっと、そんな風に感じるのは

私だけなんだろうなあって

 

 

好きだと思う人が

沢山いるんだもの

 

私の心が

きっと狭いのねって…

 

 

 

だけど

たぶん

これこそが譲れないもの

 

それでいいんだ

 

その人の事は分からない

 

だから好きも嫌いもないけれど

表現が合わない…

 

ただそれだけなのだ

 

そっと帰ればいいだけ…。

 

好きもあれば

嫌いもある

 

 

何でも受け入れる広い心を

嵐さんからも学んだけれど

 

「何か」は

自分が決めればいい

矛盾かもしれないけれど

譲れない部分はあってもいいよね…

 

ふふ、こんな所は

智さんとお揃いで頑固ですよ。//笑♡

 

 

見せかけの優しさはいらない

 

 

心の奥底から

嵐さんへの愛を感じる

 

温かなブログが

 

私は結局、好きなのかもしれないな

 

 

そんなブログに出会えた日は

幸せです^^*

 

ありがとうって伝えたいな

 

 

ここを訪れて下さっている方のブログも

いつも楽しく読ませて頂いています//

ありがとう。花

 

気まぐれな いいね!やコメントも

残す事もありますが

これからもどうぞよろしくお願いします

(*゚ー゚*)//

 

今日は東京ですね!

雨だけれど吹き飛ぶくらい

盛り上がっているといいな~♪

 

 

私は

しやがれ待機~♡>v<//

 

嵐さんからHAPPY

届くかな?^^↓

 

http://www.j-storm.co.jp/arashi/happy_clover/

 

yaco



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

いつもありがとう♡

 

大野智さんお誕生日企画

一緒に楽しめたら嬉しいな。

最後まで、よろしくお願いします…^^ハート

 

*大野智さんお誕生日企画

(締め切り11月20日まで)