構いたい人だから♡ | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

発端は

この一言だったんだ…

 

 

 

何だか

特に、モテモテ←笑♡だった

この日の大野智さん( ´艸`)//

 

でもね

 

放っておくと

人一倍、静かに

皆を見守ってしまう人だから

 

みんな…

 

そんな大野智さんの事が

気になって

 

 

 

本当は

構いたくて仕方ないんだよ…♡

 

 

 

うん、この

やってくれてありがとう♡の

 

可愛い双子コーデが

残念ながらの

早着替えの敗因だったけれど

 

松島君はレギンスもしっかり脱いで

間に合わず…

 

大野さんに至っては

レギンス履いたままだったけれど

パッツパツで…

ズボンを履かなくてはいけなくて//

 

 

結果…♡

 

 

それに気付いちゃったニノさんは…

 

 

何とか、何とか!笑

隠そうと

必死に角度計算してくれたよね…♡

 

 

うん。どこぞの

ファッション誌並みに

足先までしっかり揃えて

 

バッチリ守ってみたんだけれどね…♡

 

(*´`*)

その後は…   ね///

 

 

 

でも

 

ずっと智さんが大好きで

 

 

構いたくて…

 

 

構いたくて

 

 

構いたくて仕方がなくて…♡

 

 

 

いつでも

 

どこでだって

 

一番、放っておけない人

 

 

 

 

 

 

そんな

あなたがいてくれるから

 

幸せで

 

 

大好きな人だから

側にいたくて

 

構いたくって…

 

 

 

 

その触れた先からも

 

愛が伝わってくるんだよね…♡

 

 

 

 

 

 

だけど

 

 

 

それはきっと

ニノちゃんだけじゃなくて…

 

 

 

 

みーんな

 

 

同じ気持ちなんだ…♡

 

愛されリーダー…ハート

 

 

(*´艸`*) うん。私達もだよ~//♡♡

 

 

yaco



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

いつもどうもありがとう^^*

 

 

 

__________

 

星野源さんがラジオで

先日、智さんが

同い年だし、16の頃何していたかと話してみたい

と言ってたもの受けて話してたよ♡

 

でも、源さんって

「黄色い涙」の時…メイキングにいたとか?

曲提供したのかな??

 

前、そんな話をニノ担さんに聞いた事があって

盛り上がったんですけど//

 

それも見てみたいな♪

是非、番組でもお話出来たらいいね^^

 

きっと、源さんも

智さんの事、構いたくなっちゃうんじゃないかな~//

(ただの願望です…♡笑ハート

 

いいね!も、温かなメッセージも

いつも本当にどうもありがとう。(:_;)