セカムズメイキングで感じたもの | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

大野智さんが

初めてやるラブコメディーに

 

最初は

嬉しさと共に

不安や、とまどい、複雑な想いも…

 

本当に

色んな気持ちが交差したけれど…

 

 

 

 

 

終わってみれば

 

どこか淋しくて

 

 

 

鮫島社長が残していったものは

とても

大きかったんだなあって

 

 

 

改めて気付いた日々だった

 

 

 

 

 

以下

昨日、届いたセカムズBOXの

メイキングに触れています。

 

楽しみにしている方は

どうぞここでUターンしてやって下さいね^^*

お立ち寄り下さり、ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が

メイキングを見ていて

 

感じたもの…

 

沢山の特典映像…

未公開も

どれも、とても嬉しく 楽しかったけれど

 

 

そこに

映し出されているもの。

 

 

 

深夜まで続く撮影だったり…

 

 

ただ

ひたすら

 

 

 

走って…

 

 

 

走って……

 

 

 

汗だくで

懸命に、走り抜く頼もしい背中に…

 

何だか胸が熱くなって…

 

 

 

 

 

 

人を楽しませる

突然のアドリブも

 

 

智さんが役を楽しんで

皆を笑顔にしていく姿や

 

 

何テイクも

何テイクも

 

ただ、ひたすら

体を張った場面とか…

 

 

大勢の人に

見守られながらの撮影は…

 

 

スタッフさんも笑っていて

楽しそうで

見ているこちらも微笑ましくて^^

 

ああ、ここで

ひと踏ん張りしたんだなあ…とか

 

心決めたんだな!とか(笑

 

智さんの強さを

静かに見せてもらった気分になった。

 

 

全部、全部…

 

 

とにかく

一生懸命だった智さん…

 

 

そんな中

 

ふと

 

遠くに映る何気ない佇まいだったり

 

 

 

伸ばした腕の

逞しさ…

 

 

智さんから自然に流れる

オーラや

 

包み込む温かさや

 

楽しそうにしている所は

 

ただただ、可愛くて…

 

 

笑顔になって

 

ああ、良かったなあって

 

素敵な現場だったんだなあって

嬉しくなって

 

 

 

懸命に

走り抜けたその先に

 

 

智さん

 

クランクアップ前の

最後のワンシーン…

 

 

 

 

 

どうしようもなく

 

 

目の前が

 

熱く

 

熱く

 

 

 

熱く…

 

 

滲んでいったんだ…

 

 

 

 

 

数か月の間に

智さんが向き合ったものに

 

沢山の勇気をもらって

 

 

やっぱり

智さんが好きだという想いに

溢れたよ(*´`*)

 

 

また本編も見返そう♡

 

メイキング、最高でした!!

 

セカムズ、最高です!!!

 

 

yaco



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

いつもどうもありがとう^^*

 

只今、大野智さん

お誕生日企画開催中です

ご参加お待ちしています♡↓

 

*大野智さんお誕生日企画

(締め切り11月20日まで)