近くに感じたもの | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

ただいまーーーー^^*

 

先日、旅先で

カヤックをやったのですが

 

ハワイでは大野智さんも♡

 

翔さんも♪

 

やってたよね~というだけで…

やっぱりテンション上がったアラシック♡//

(単純♡)

 

ライフジャケットの

もこもこ具合に安心感をもらいつつ(笑

 

最初は、なかなか前に進まず

くるくる回りながらも(笑

慣れていくのが楽しかったな♪( ´艸`)

 

 

さてさて、そんな夏休み

 

日は経ってきたけれど

横浜の思い出もまだまだ思い出しながら

 

 

………

 

あの日

感じたもの

 

 

近いとは聞いていたけれど

 

上手い例えが浮かばなかったのだけれど

分かりやすく言うと

 

ちょっと広い

演出の凄い、豪華なカラオケBOXで

嵐さんの歌を聴いたような感覚。

 

 

ドームだと反響する音や声が

アリーナは体に直に届く感じで

 

だから

音がクリアで

音ズレも無く

 

嵐さんと、多少の距離があっても

すぐ近くに感じるのかなあという感じでした

(:_;)

 

嵐さんと一緒に

カラオケ行きたいなあ~という

願いが叶った様な感覚!(例えが…)( p_q)

 

後、とにかく光演出が綺麗で

デジタリアンは

ピカピカっと原色に近い

派手な印象だったけれど

 

アリーナコンは

柔らかい光に包まれる様な

淡い色の優しい光とか

ゆっくりとした光の移動とかが多くて

 

ちょっと

光ファイバーで出来た

色がゆっくりと変わっていく

ランプみたいだなあって

 

思いながら会場を眺めていました

 

ステージはもちろんだけれど

客席側もどんどん綺麗になっていくなあって

ファンも嵐さんの演出の一部になれる

嬉しさも感じさせてもらって

感動していました

 

 

後、今回嬉しかったのは

とても短かったけれど

 

それぞれの昔のソロが聞けた事

 

智さんのRainは

アラフェスでは聴く事が出来ず

涙した日の事を思い出しながら

 

当時、一番大好きだった曲を

やっと…

聞けた事、見られた事

 

 

諦めなければ

何年後になるかは分からないけど

 

 

諦めなければ。

 

 

いつか…

 

いつか…

 

見られるんだって

 

思わせてくれた事。

 

(:_;)

 

秘密やシェケやタブーも

アラフェスDVDを見ながら

一度は聴いてみたかった曲達

 

宮城も行けなかったから

アラフェスっぽいものは

初めての体験でした。

 

嬉しかったなあ

 

 

それから

 

 

今回、印象に残った曲は

ただいま

三日月

僕らがつないでいく

 

この3曲が特になのだけど

まだ言葉に出来ずにいます><。

 

でも凄く良くて

DVDに、もしなったら

ずっとリピートしてしまいそうです

 

 

あ、それから

今回、嵐メンの恒例の挨拶が

無かったなあと思っていたら…

(智さんなら はあ~い!って言うアレ)

 

DJMJコーナーで、挨拶の声が

DJ音として使用されてました( ´艸`)

これも新鮮でした

 

 

また、智さんの部分とか

思い出しながら

言葉に出来たら書きたいと思います

 

読んで下さってありがとう!^^*

 

yaco



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
ランキングポチや、いいね!も、いつもありがとう^^

 

 

※アメンバーですが

沢山の申請ありがとうございます。

 

昨日まで申請頂いた分は全て承認が

終わっています

 

アメンバー記事が読めるか確認して頂き

読めないという方は、不備があり

承認されていない可能性があります><

(現次点で数十名の方が保留になっています)

 

再度、アメンバー受付記事を確認して頂き

19日までに申請してみて下さいね

よろしくお願いします!