アメンバー申請についてのお願い。 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

こんばんは^^

 

今日は通常記事はお休みで

アメンバーについての記事だけで

すみません;

 

 

早速、アメンバー申請下さった

皆さま

どうもありがとうございます!・・・泣2ハート

 

ですが、蓋を開けたら

既に、100名以上の方から

申請が入っており

正直、びっくりしております(゚ー゚;

 

 

あの…間違えて

 

何か凄いものとか

期待していらっしゃる方はいませんよね

><。どきどきどき///

 

 

 

それで、前記事でお願いしたのですが;

 

なぜか

メッセージからメッセを送って下さる方が

非常に多くて;

私の説明が伝わりずらかったのかなと

反省しつつ( p_q)。。

 

只今、メッセージは閉じさせて頂きました;

(現時点で頂いたものはOKとします!)

 

 

コメントは

どうか

前記事をよく確認して頂き、

 

前記事の

コメント欄へ

書き込んでやって下さいね・・・泣2ハート

※管理しやすいので…

お手数ですが、よろしくお願いします;;

 

 

それから

アメンバー申請のみ。

コメントのみ。

 

そして

コメント内容不備。

という方も、やはり現時点で

多数いらっしゃいます;;

 

何か書き忘れたかも?という方や

申請ボタン押してなかった!という方は

そちらも改めて

確認してやって下さいね

 

 

 

※アメンバー申請とコメントで

お名前が違う方は

アメンバー申請時の

お名前も、お伝え下さい。

 

色々書きましたが;;

スムーズに進める為、

ご協力よろしくお願い致します!

 

 

 

承認作業は、まだスタートしていません。

これから確認をしつつ少しずつ進めますが

本格的な承認作業は16日以降になる予定です

今しばらくお待ち下さいね

 

________

 

 

※アメンバーになるボタンが

どこにあるか分からない方は

 

PCでは、ここのトップページに。

 

スマホからは

私のプロフィール

ブログプロフィールを見る

 

と、進むと「アメンバーになる」ボタンが

あるので

そちらから申請してやって下さいませ^^

 

yaco



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
ランキングポチや、いいね!も、いつもありがとう^^