後輩へ…先輩の背中 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

物語の中に存在する

ファンタジー界の

可愛い小人さん

 

それが実際にいたら

こんな感じになるのかな~…と

思わずにはいられなかった

 

 

昨日の作ってみようのコーナーでの

大野智さんと伊野尾くん^^

 

 

とっても可愛い小人さんは

 

例えば

赤の小人さんは

ちょっときつめのサスペンダーを

緩めていたのに

 

青の小人さんは

渡されたままの状態で

スタッフさんの意思を

素直にそのまま身につけて

きつかったのかな~って( ´艸`)ハート

 

智さんは

驚きも、周りへの想いも

本当に純粋で子供みたいで

 

 

心を隠さずに見せてくれるよね

 

 

だけど

 

 

任された事には

いつでも一生懸命で

 

熱くて駆けだしちゃっても

ちゃんとやってからだよね…

 

子供みたいに、だだをこねたり

投げ出したりしない

 

 

それは

世間の厳しさも

ちゃんと知ってる人だから

 

 

 

 

後輩にドSに見えても

 

本当は笑い方じゃなくて

 

笑ってないでちゃんとやるんだよって

教えてたんじゃないかな…とか

 

 

ふーちゃんのポップコーンの時だって…

 

 

ビビらずに立ち向かえって

伝えたかったんじゃないかなって…

 

でも、そういう言葉も

 

 

後輩達の凄さも

未来も

 

ちゃんと認めてるから

 

 

本気を引き出すのは

 

優しいだけじゃダメだって

分かっているから…

 

 

 

だけど奥からは

本当の優しさを感じる言葉なんだよね…

 

 

 

追いかけてくるなよ…と

言いながら

 

でも、追いかけて来て欲しい

俺らも頑張るからという

 

メッセージのようにも感じたり

 

 

 

言葉だけでは伝わらない事も

 

いつか

ふと気付いた時

何かが伝わっている事も

 

あるもんね…

 

 

 

 

そして

嵐はよく、こねてたよ

蕎麦とか…という言葉を聞いて

 

まごまご嵐が思い浮かんだんだ

 

この時は蕎麦作りで

翔さんがこねてたけれど

 

嵐メンは他にも

色んなもの作ってたなあって

 

うん、私の昔の記憶の中心は

当時、毎週楽しく見ていた

まごまごなんです//

 

 

 

でも、今も変わらない

綺麗な手

 

パン屋さんの夢

諦めてないって言っていたけれど

 

今のまま開いたら…

きっと、大変な事になっちゃうよね^^

 

 

 

だけど、もし

 

大野さんがパンを作って売る日が来たら

どこだって買いに走っちゃうだろうな

 

 

いつか、パン屋さんにも

なれたらいいね♡

 

 

 

真剣なまなざし

 

物作りの智さんは

 

可愛いだけじゃなくて

本気で勝負する男らしさも

沢山含んでいるから…

 

個展みたいに

いつか…本当に叶えそうな気がするよ。

 

 

 

 

そして作るだけじゃなく

 

食べ方も綺麗だよね

 

大野さんにはスマートな食べ方講座は

不要かもしれないな…♡

 

と、思ったしやがれでした

 

 

yaco



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
ランキングポチや、いいね!も、いつもありがとう^^