争わない2人、楽しんで | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

本日2投目ハート^^

しやがれ前にもうひとつ!

 

嵐ツボの

事前番組も

めざども、忘れてたけれど

 

ちょっと気になって

某所で見たら~…♡

 

 

~?………!

 

 

この

愛くるしい

生き物

なんじゃら

ほーい? //ハートハートハートハート

♡♡♡

ズギ~~ュン

(ノ´▽`)ノハートハート 

一瞬で、撃ち抜かれましたわああああ///////

はううううう。20日が楽しみだねー!!!

 

 

くくく、クローバーな大野智さんなのね

笑♡

 

かかか

かばええー!!!ハート(2度目

 

 

 

ふうううううううううううう

ちょっと

ポンデリ○グみた…(小声)笑黒糖ボンデ

ふううううう//////

 

かばええええ

 

この間の

大宮

おじいちゃん、おばあちゃんも

違和感なかったですが(笑

 

 

こういうのも

すんなり受け入れちゃう

嵐さんが好きです!ハート( ´艸`)

 

だけど

 

VSの企画は

一応、誰が一番名前を知られてるかって

当ててもらって

競うゲームだったけれど…

 

 

大宮さんの2人ったら…^^

 

 

 

どちらの名前が当たっても

一緒に喜んでる♡

 

一緒に楽しんでる♡♡

 

もう…

 

競う事も忘れて

一緒に

楽しんじゃうんだよね…♡

 

 

 

 

こういう所が…

 

やっぱり大宮さんらしくて…( ´艸`)ハート

 

 

 

ほんわかしちゃうなあって………。

 

 

 

 

そしてこれも…

 

 

相葉さんも

さらっと気にしてくれたんだよね…

 

・°・(ノД`)・°・

素直に

言ってくれるだろうって

信じただけなんだよねー

 

はああ

はああ

 

智さんも

嵐さんも、成分はきっと優しさの塊だよ

・・・泣2ハート

 

yaco



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
ランキングポチや、いいね!も、いつもありがとう^^