キスと誰も敵わなかった鮫島零治 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

いよいよ、本日

世界一難しい恋

最終回ですね;;

 

楽しみだけど…!淋しいよーーーーー;;

 

 

でも、

 

零治が語った夢のように

 

セカムズが始まった

あの日から

 

 

鮫島零治という人は

私の頭の中で

 

悶え苦しみ

右往左往して

楽しく転げ回り

 

 

泣いたり

笑ったり

 

 

いじけたり

喜んだり

 

 

もう、それはそれは忙しく…!!!

 

 

ずー……っと

 

消えなかったんだ

 

 

 

セカムズ

櫨山プロデユーサーのお話も読みました↓

 

☆マイナビニュース(※リンク)

 

 

大野智は視聴者を味方につけすぎた

計算違いだった

 

というタイトルから

もう…なんか

智さんの人柄が感じられて( p_q)

 

それによって脚本も何度も書き直したって

 

美咲は相当ひどい事言われているのに

視聴者は零治に感情移入してしまう…

 

 

大野くんの恐ろしい所です。って

( p_q)( p_q)

こんな…褒め言葉ありますか

 

村沖さんも零治が、もっと嫌われると思って

フォロー役で入れていたのに

 

いつのまにか皆、零治を信用してしまったと

 

大野くんに

視聴者を味方につける力が

あったんですね

 

って

 

 

ZEROのリーダー論じゃないけれど

 

鮫島零治という人も

大野智さんの

フィルターを通して出てきたら

愛されキャラになってしまった

 

プロデューサーも驚くほど…( p_q)。。

 

 

 

 

 

やっぱり零治役が

 

もし

 

智さんじゃなかったとしたら

 

もっともっと嫌われていたのかなって

 

お話も三浦との恋の三角関係に

なったりもしたのかなあって…

 

 

だって、本当は

そういう予定もあったって…

 

でも、

 

智さんが演じた

零治の前では

 

誰も脅威に成り得なかった。

 

。・゚゚・(≧へ≦)・゚゚・。

 

 

結果的に三浦は零治を

慕う人になった…

 

 

( p_q)

 

 

 

もう…

やっぱり智さんだ

 

 

智さんだから

 

 

 

こんなに愛されちゃったんだなあ………

 

 

 

 

 

そんな鮫島零治さんとも

今日でお別れだね

 

 

淋しいよ(:_;)

 

 

 

予告で智さんが

最終回の見所は?と聞かれ

「キスしますね」って言ってたけれど

 

最初は結婚する和田さんかな~?って

ベッドシーンの二の舞いには

なるまいと(笑)//思ったんだけどね…

 

でも

 

どうやら、社長らしい

カワイイ せっぷん(笑に

なりそうな予感…♡(スポットより)↓

 

 

 

 

ロマンチックじゃないかもだけど

潤くんみたいのとも

また全然違いそうだけど(笑//

 

社長らしい~~わああ(。>0<。)ハートハートハート

 

 

あーーー

夜までこんな気持ちが続くんだね

 

落ち着かないけど

きっと、皆も一緒だって

 

うん、頑張ろうねーーーーー^^。*

 

 

yaco



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
ランキングポチや、いいね!いつもありがとう^^