大野智さんのリーダー論 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

大野智さんのリーダー論

 

昨日のZEROを見ていても思ったけれど

 

 

根本の考えや

スタンスは、ずっと変わらないなあって

 

皆を引っ張るとか

率先して仕切るというリーダーではない

 

 

周りがフォローしたくなるリーダー

「無私の精神」のあるリーダー

 

人徳なのかもしれないけど

周りのスタッフが「大ちゃん、大ちゃんって」

 

 

輪の中心にいる

 

座長なんだなと思った…と

翔さんも言っていたけれど

 

 

 

智さんも自覚がある

 

役も嵐もそんな感じになるんだな

僕は

 

って( ´艸`)

 

周りがフォローしてくれるから

成立する

 

 

でもそれは

フォローしたくなるから

成立する

という事でもあるよね^^

 

 

フォローしたいなあと思える人

思わずしたくなっちゃう人

 

愛される人ハート

 

 

ねえ、それはやっぱり

智さんだからだよ

 

 

俺が俺が…という人ではそうならない

 

 

自分の意見を押し付けたり

上から圧をかけたりなんて一切しない

 

皆を尊重し

一歩引いた所で、皆をちゃんと見つめる

 

 

それが出来る智さんだから

 

そして言葉は少なくても

ちゃんと奥では

考えている人

 

 

だからこそ

 

智さんは

愛されるリーダーなんだよって

 

やっぱり

思ってしまうんだ

 

 

なかなか…いないもんね

 

こんなリーダー( ´艸`)ふふふ

(褒めてマスよ・笑♡///)

 

 

でも

 

 

だから好きなんだ

 

 

 

大野智さんも

嵐も♡

 

 

もちろん、この方もですよね♡笑↓

 

急にタメ語になっちゃう翔さん見てて

恥ずかしくなってしまった///

 

愛がー愛がーーーダダ漏れーー♡

 

そして、山担の友達の

喜ぶ顔が浮かんだ夜…(笑

 

 

しかも、まさにEDのこれがね

歌詞が、まんまーで笑いました↓

 

今あなたに聞きたいことがいっぱい~♪

 

溢れて 溢れて~♪

 

笑///

 

え、これ何?

翔さんの智さんへの想い歌デスカ??笑

 

 

 

あ、所でさ

WSで「大野智役で出てみたい!」って

言っていたけれど…

 

前に錦戸くんのドラマ「パパドル」で

翔くんと一緒に

本人役の大野智として出てたよね~笑

 

 

「まるは?まるは?」って

ひたすら言ってた記憶が笑

 

 

今度はコンサートで

キレッキレなダンスを踊る智さん役で

出てみたらどうでしょう~♡?

 

なんてね^^///

(お茶の間ひっくり返るかなあ?笑)

 

 

yaco



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
ランキングポチや、いいね!いつもありがとう^^

 

あ、一言コメント多々下さった方もありがとう!

承認はせず、メッセージとして受け止めました~

嵐さんも智さんもカッコイイよね^^♡