懐かしさの中に | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


今日は溜まりに溜まった写真を
整理していたのですが

そうすると必然的に…

懐かしい大野智さんに出会うんですよね^^


ああ、そういえば
こんなのもあったなあって

パズルの
無くしていたピースが戻って
はまっていくようで楽しいんですが

 
…ああ、白いなあ…とか(笑

でもポーズかっこいいな、ブレス似合うな♡とか

 
智さーん↑!!!
って叫んでみたり(笑

うん、この一瞬の広角上がった
男っぽい表情が妙にツボったんだよなあとか//



 
あっちむいて~~~♡


 
ほい♡♡

 
な~んて…
遊んでみたりなんか…し、て



めっちゃごめん…よう ////♡




でも、凄く楽しい
思い出の時間


ずーっと

見つめてきた時間




沢山の

ああ、こんなに見ていたんだなあって


普通なら出来ないけれど
彼らが少し
遠い所にいてくれるから出来る事

近くに行けない分
こうして見つめる事は許してもらえるのかなって


だって普通に考えたら
危ない人だよね~~~~

じーって見てたらさぁ(*^.^*) (笑///






そんな中で見つけた
スーツ姿の智さん



 

ああ、鮫島社長はこんな感じなのかなあって

袖のボタンが外れてる感じにも
またドキっとして

これだけでもやられてしまうのに
動いてキュンとする言葉を言うのかなあって

確かこの時も
女心が分かるのか?みたいなテーマだった
気がするけど…


 

悩みながらも

こうして今までやってきたものが

蓄積されて体内を通って
豊かに実って

また花を咲かせていくんだね


ああ、あんなことしていたね

こんなこともしていたね



じゃあ、これもきっと
出来るよね!


そうして繋がっていくんだなあ


無駄な事なんて
一つもないんだ



春のドラマ楽しみにしているよ花


yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ