嵐色を探して | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


昨日のVSだって
可愛い智さんは沢山いたのに

夜も叫んじゃいましたが//
やっぱり一番搾りの床屋篇で止まってしまうんです(:_;)
改めて、もう一回いいですかーーー( p_q) 涙
一緒に叫んで下さった方もありがとう


そして見ながら

ああ、嵐さんカラーがあるなあって
思ってたんですけど♡
これ、アラシックあるあるかなあ?//


 
黄色のタオル♡に

 
赤いブラシと

 
 赤いボトル♡

 
そして、青いブラシ~♡♡♡

あら…!SHI

れ?


紫がない?(゚ーÅ)

おじ様のベストがむらさ…

紫♡

ええい!紫に見えてくる見えてくる~~~!


暗示。笑



誰か~…紫見つけたら教えて下さい//・・・泣2しくしく

でも何だか しあわせになります…。(単純)♡(/ω\) 
 

だけれど
嵐さんが出ているCMは
この一番搾りだけじゃなくて

他でも色々見るけれど
どれも愛を一杯感じますよね^^*

もう、それだけで温かい気持ちになる


そんな細やかな心遣いにも
しあわせをもらってます


それにしても


申年大野さんハート
なんて素敵でしょうか
(iДi)

↑そこ♡//



今朝の智ラジでも照れずに甘い言葉
言おうと頑張ってましたよね^^

もう、そんな智さんに胸キュンです!



yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ