年末年始の喜びと驚き | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


年末年始
嵐ゴト沢山で

叫びたい事も沢山あるけれど
2016年もよろしくお願いします!


まずは
あんな形での発表にびっくりしましたが
大野智さんの主演、日テレ春ドラマ決定

おめでとうございます( p_q) !!!!!


先生ではないみたいだけれど…
とにかく噂だけで終わらなくて良かった

凄く凄く嬉しい!!!

しかも初挑戦のラブコメなんて
以前の智さんなら絶対やらなかったはずなのに

今までやったことない事をやろうという
心意気に
もう、またまた惚れてしまうよ!!
全力で応援するよー


普段、ラブコメってあんまり見ないんだけれども…//

でも、智さんが出るならもう…もう!

「みんな見てね!」


 こんなこと言われなくても
絶対見ちゃうぞよ~~~♡( ´艸`)
ふふふふ、可愛いなーかわいいなーーーー!!!

櫨山プロデューサーのドラマ→ ☆(※参考)
ラブコメも多いんですね~

個人的にはラブコメじゃないけど
金田一少年の事件簿でのやり取りとか可愛くて
とても好きでしたけど…♡

あれは学生モノだもんね
もっと大人なストーリーくるかなあ

うーん、タイトルだけ知ってるのは
ハケンの品格とかホタルノヒカリとか
最近だと 
きょうは会社休みます。…とか?

どんなのだろうね!
詳細発表をとにかく楽しみにしています

今はまだ不安と期待は半々くらい
うん、今はただ
おめでとうだけだわ!!!


でもこれで…

確実に智さんのビジュは
春に向け
どえらい風に整っていくので
しょうね♡

ぎゃぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


そこ
すごい楽しみ(///∇//) はわわわわ
という事は
おのずと
4月からのアリーナツアーも美ビジュなんでしょうね…

はわわわわわ
DVDが楽しみ過ぎます!!!!!!
(話早い///
anan来る?来る???どきどきどき///


だけど
嫉妬に狂ってこんな…


 抱き合ってるのに
持ってる物は、恐怖とか(笑


喜びと嘆きを表現している様な…
まるで
ラブコメに動揺する乙女心を表してるみたい

な~んて言わないぞ//ふふ♡(言ってる・笑


どうか
カッコよくて素敵な智さんが見られますように!
コメディ寄りで面白いのは
もう一杯見てるよ~(とか言ってみる///)

新しい智さんを期待しています♡わーーーい


だけど、私
ドラマの事より

年末年始の嵐さん
本当に良かったなあって思ってて

まず、紅白も非常にかっこよかったんだけど

中居さんと大宮さんが郷ひろみさんの歌中
楽しそうにしてるとこで
目頭熱くなっちゃって


 

 
ああ、楽しそうだなあ…って
何話してるのかなあって幸せになりました♡

で、


 大宮中心だけど、宮さん
裏トークのバナナマン見て
指差してるのかなあって笑

ああ、仲良しな雰囲気最高だーー
この赤チェックの衣装も凄い可愛くて

出てきた瞬間、叫んだわ///
女の子みたいだよ~~~///


でも、そんなこと言ったら
カウコンで東山先輩と一緒に踊る智さんを
脇で見守る、にのあい+翔さん?にも
きゅーんってなっていました


 智さんをじっくり見られて良かったね♡

視聴者リクエスト1位がtruthだったのも
幸せすぎたし
智さんの透き通るフェイクも
摩訶不思議の上パートも最高だった!!!

そして昨日の嵐旅館


伊野尾くんに優しくアドバイスする姿に

 

 
とてもとても感動してしまった

後輩をちゃんと見て
育てる側にも回ってる


前に智ラジで
本当のリーダーは
自分を超える人材を残す事って言っていた事

思い出したよ

温かかったな


智さんも素敵な先輩なんだよね^^*

2016年、年男の大野智さん

見守っているよ!!


2016年、素敵なメッセやハガキ
LINEくれたお智達、ありがとうございました!(*^.^*)

yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ