誰よりずっと…2015年もありがとう | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです



嵐の曲って
何て、前向きな歌が多いのだろう


「明日、未来、ひとりじゃない…」
言葉にすれば恥ずかしさを伴うかもしれない言葉達も
メロディーに乗せて届けてくれる

沢山の事を励ましては
勇気をくれる


そんな事を
宮城ブラストを見ながら
改めて感じていました


被災地復興の想いはもちろん感じるけれど
それだけじゃなくて

やっぱり誰にでも向けられたメッセージなんだなあって
それを受け取れたら幸せな事だなあ…って

 


この日、見に行く事は出来なかったけれど
とても新鮮な気持ちで見させてもらっていて

今、目の前で行われている様な感覚になって

心は
何かを考えるでもなく

まっさらな状態で楽しんでいたんだけれど



twoからSakuraまでのアレンジ演出が素敵だなあと
思いながら

『迷宮ラブソング』に辿りついて

歌詞を眺めて
聴いていたら



心の奥に眠っていた

あの日の記憶や
出会った頃の想いが蘇って来て…

止められなかったんだ


涙が溢れて


溢れて
溢れて





どうしようもなく

目の前が霞んでしまっていた



 




~♪

安らぐ君と 不意に出逢った

不器用なくらい 素直な君

眩しかった


曇りのない 思いがもう
鍵をその手に握らせているよ

 


誰かが君を惑わせ
迷宮に迷い込んでも

僕がきっと その手を
強く 引くよ

 
 
 


誰より ずっと
輝く君を 僕は知っているから

 


蒼く光る
無数のピース



…「君を描いてく」

 

高く開けた
空に溶けていく様に

嵐の中に溶け込んでいる大野智さんを見て

居る場所が
ここで良かったって

4人に感謝をしながら
温かな5人を見つめて


大切な仲間がいて
大好きな場所がある

帰る場所
受け入れてくれる場所


 



もちろん守られているばかりではないけれど

誰かが誰かの背中を支えている


そんな嵐は
やっぱり誇らしくて

いつまでも
ずっと眩しく輝いて見えるよ


今年も一年ありがとう

本当に…
本当に色んな想いを

今年は考え
共にして

沢山の人の言葉を聞けて
幸せでした

嵐を応援する人は一杯いて
ブログを書いてる人も沢山いるけれど

ここに何かの縁で辿りついて下さった方
偶然、何だか分からないけどいたなあって方(笑

こんな
ただの一ファンの想いを
聞いて下さって

どうもありがとうございました

至らない点も未熟な所も矛盾な所も
沢山あったと思いますが
それでも温かく見守ってもらえた事

かけて頂いた
多くの優しいお気持ちは

私の言葉では表せないのが悔しいですが
とにかく
感謝しています


ありがとうございました。


来年は新年の挨拶は控えさせて頂きますが
2015年もお世話になりました

来年がどうなるかなんて
まったく分かりませんが

行ける所までは
また一緒に応援して、走っていけたら
とても嬉しく思います

いつも見て下さっている方
今年、お会いした方
これからの方…(笑


お付き合いしてもらえるのなら

来年もどうぞよろしくお願いします^^*


年末年始
体調に気を付けて
(あ、私も喉をやられていましたが今は大分回復しました//
健康第一で
また、来年お会い出来たら嬉しいです!

もう一日ありますが
どうぞ
よいお年をお過ごしくださいね!

明日はゆっくり紅白、カウコンを
見られたらいいなあと思ってます

2015年、ありがとう!

2016年
申年、大野智さんの年♡も走っていくよー!


yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ