見せる指針 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


こんさとち、昨日のしやがれ
御覧になりました~?^^


__________





 なんでしょう
ここ笑う所なんでしょうが
凄い可愛くて
こんなキューピー人形あったら欲しいハートって
思ったんですけどね…笑//

大野智さんの反応が
いちいち素直でかばええので
ころんころん
またしても回り転げて見ていましたが



 ぬーーーーーーーー! お目目つぶってさ♡
風船膨らませて♡
必死なのね!かばええね!

え、え!って やーだぁー!って

orzハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

まったくもう!何歳なのーーーー♡♡♡どばああ・・・泣2ハート
どきゅんきゅん!!!

うう、こんなに可愛い人なのにさ


いざこざは
逃げるでもなく
少し遠くから冷静に見つめて

最終的には
きちんと指針を示し、意見をくれる
そんな姿に胸キュンでした




 
「時間内で出来る方法を考えましょう」

いくら面白い案でも
出来なければ意味が無い

出来る中で
最善のものを見つける

これは嵐ライブでも
どんなバラエティにしても
嵐さん達は普通に話し合い、やっている事なんだろうな

切り捨てるもの
拾い上げるもの

それの選択がいつも迫られる

そんな中で見せてくれた
先日のMステも最高だったもんね^^*


で!


ゲストさんがお勧めの
Vネック白Tシャツ


 分かります!
シンプルイズベスト!!


サイズも、ダボすぎず
ピタすぎず

だけれど…



 黒Tの威力には

敵わないかなああああ鼻血はーとはーとはーと
ぎゅん!!


これでVネックなら
さらにですよね~!
(+アクセサリーとか最強ね!!!!)

…という
個人的趣味でございました//(/ω\)

大野智さんの魅力はどこまでも♡

いつも一緒に盛り上がってくれて
ありがとうー♡きゅん^^*

yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ