リピートが止まらない | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


普段
どんな戦略で来ても
頑張って厳選する方なんだ…よ?



 
れれ?…

我が家は、初回盤しか買っていなかったのに

よいとこ盤…
勢いで買ってまいりました!(/ω\) ぎゃふん。
笑//

なるほど
人はこうして堕ちていくのね…///


でも買って悔いなし!^^*
大野智さんの美声な摩訶不思議~♪
これでずっと聴けるぞ!

気になっていた「ぶんぶくちゃがま」も
アラジャポトークも聴けましたし♡
サービス満点~~~~!


と、Mステ心の空・摩訶不思議リピートが
本気で尋常じゃない位止まらないんですが

バク転に関しては
ミニステで既に
はやらないと宣言してましたからね(


 でも
それ以外の所
本気で皆、凄かったよねー!

やっとね
やっと…//
大野さん以外の皆にも目が向けられるように
なってきたよ(どれだけ見たのか///)

まずニノちゃんは
THEアイドル♡あの目線はニノちゃんじゃなきゃね!
バク転3回もカッコ良かったね!


相葉さんは
「心の空」終わりで突然
色気振りまく男な目線でドキっとしたし


松本さんは
やっぱり踊りの型も忠実なのに
振りが大きくて魅力的だったし


櫻井さんは
ラップは無かったけれど
重心の落とし方とか良い重さがあって
カッコイイんだよね


あ、後、娘が翔さんのデコ出しが好きだと
可愛いと言ってたわ~( ´艸`) ふふ

私はごめん
翔さんは前髪有りが好きだけども(どうでもうぃ)


なんて
他メンを見ながら
結局、最後は大野さんに戻ってしまうんですよね;
もうこれは許して頂いて

「心の空」での指使い♡♡♡(言い方



 小指が綺麗に
スーっと出てくる所が大野さんだよね;;




手の筋がーーーーーーー;;;;;;あああああ


そしてこれよ

 

ほらここー!
ズルいでしょ?(///∇//) ←伝わらない。

手閉じておいて…

アクセント付けて、パっと開くの

他の皆がさら~っとやってるのに
大野さんだけ閉じて溜めて…



 パ…ハートって


ぎゃん!

ずるい
手技←
ずるいやつううううううう(/////)


私、特に誰がセンターでも
いいな♡って思って見られるんですが

大野さんがセンターだと
とにかく安心感は凄い有ります
信頼感というか

うん^^
やっぱりダンスリーダーだね♡//

しなやかな手先と踊りを見ていたら
着物を着て日舞でも踊っているかのようだったし


後はここ


 
横からがしがし入ってくる
所が気持ちいい~~!


そして締め


 
ターンの美しさね♡


裾も綺麗に舞うの
これぞ智さん
だよね♡


yaco


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ