元気と色気をメッツ30秒CM | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


久々にHit the floorな大野智さんを見た後に

メッツ30秒CM見たら

そのギャップで
軽いショック状態に陥りました…
・・・泣2


 

か、かばええ…♡!!!!!

さっきまで色気ムンムン漂わせていたのに
元気さ全開スイッチで笑顔振りまくとか(泣)!
↑自分のせい・°・(ノД`)・°・


 
智さんの後ろ姿から哀愁を感じるのが好きです
…って、ただ背中から放たれる
素敵オーラが好きなのかもしれないけれど//

 

で、これこれ!
智さん簡単によくやるけど
インド人みたいに顔を左右にクイクイって動かすコレ!

私も昔やってみたくて練習したけど//
首痛くなってすぐ挫折しちゃって
2週間~3か月位練習すれば誰でも出来るみたいだけど

うーん
やっぱり練習しないと無理よ。と思う( p_q)
智さんはどれ位で出来たのかな
やっぱり憧れちゃいます…♡(そこから)

で、相葉さんは
どこか色気振りまき悩ましげじゃありませんか?^^*
 
これとか。
完全に色気の塊だと思うんですが^^^^

その横のお兄ちゃんは元気でかばええんだ///

そうこれ
元気色気両方もらえる っていう
素敵CMだと思うのよ(≧▽≦) ハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

天然スキーには本気でたまらない
この2人の魅力の断片(あくまでも断片♡)
それぞれの良さを噛みしめつつ視聴できるっていう
感謝のCM(゚ーÅ) 涙だばー。

 
なんで
 
こんなに
 
かばええんでしょう!!!!

 
かばええーーーーー

 
から、しょうがないのデス!!!笑花畑

うん、最後はただ15秒では無かった箇所
並べたかっただけです//

そんな、かばえさ溢れる素敵CMと
メッツコーラはこちらでチェックしてね↓

☆メッツコーラ公式


そういえばゼクシィの60秒CMも良かったよね♡
(嵐さんは出ないけれど)


yaco