何度だって、ココアな君に | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


先日、やっと…


通常盤の青キミを聴けました^^


今さらながらの
ウラアラトークとか
もう、さんざん皆さんの所で読み倒したんですが(笑
智さんの匂いのくだりとか♡
もろもろ全て聴けました~~~~およよよ


もうさ、文章で
皆さんの感想一杯読んでたから
意外とさらっと聴けちゃったんだけど//
それ以外の
ジャンケンに勝って
「ワシからかい…」とか
「全てを手に入れたら働くかな?とか
大野智さんの
素の一言が、とても面白かったんだけど




「ラベンダー↓」ハート(低音

「入れる…入れたくなる…」
「へっへっへ…笑」




ぎゃぼ(〃∇〃)  
(変なツボ入った)おーい

yacoさん…
間を、かいつまみ過ぎでーす//笑
入浴剤の話ですよ♡(知ってる)

他意は、ありません!←スキップ←。


そして皆の
「リーダーかなあ…」ハモリ
愛だわ~。(〃∇〃) だばー♡笑



声だけって…色々夢広がりますよね



………



ね?♡
(え、やだよー。そんなー、一人にしない…で//笑不調




そしてね、
青キミカップリング

今までさんざん
Dandelionばかりだったけど(初回しか買わなかった為;

たんぽぽ感はあまりなく笑
花言葉的な?「真心の愛」とかなんだろうかと思ったりね


だけど
通常盤に入っていた
「何度だって」♪


これ
凄い好きです!!!!≧(´▽`)≦
青キミより、すんなり入って来て
出だしから

「ああ…好きなやつ来た」って思ったもんね
あのイントロ
立ちはだかる壁みたいなイントロ(どんな


からの疾走感!!!

ああああああああ
すーーきーーーーーーーーーーー♡

もうどうにかしたいと
全部リセットにして
それでも時間(とき)は流れる♪


とか痺れる!

泣きじゃくって~~♪

それでも無我夢中で~~~~~♪

おおおお・・・泣2(すき)

「なきじゃくって~~~~♪」←車中で歌う人
(別に辛い事があった訳ではありません//)

ただ


あああ、好きだなあって!!!




で、そんな帰りに
いつも行ってるスーパーでね

あの


都市伝説と化していた(何

ほんとにあるんかい?って思っていた(笑



あの!↓



 

ココアリーフレット発見ーーー!花畑
今更???///


なんだろう;;
来てる
何かが来てる(≧▽≦)


こんな所で嵐運
ぷちぷち使ってる気がするけれども…笑
でも、嬉しいな~♡


だけどリングに何枚かぶら下がってたので
取ろうと引っ張るよね


引っ張ったらさ…
紙質が素晴らしく良いのか切れなくてさ



リングが切れて
リーフレット全部産卵(ちが

散乱したけどもね!!!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



・・・泣2 //////////////

お、おおのさぁぁーん。。。







ごごごご、ごめんなさい
すぐさま、拾いましたので!必死か。
(綺麗に救いあげ//



そして棚にそっと置いてきました






一人劇場。…ずびばぜん//(*゚ー゚*)照



yaco