縄跳びで結束の嵐、少年に返る瞳 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


少年よ…


まだ、大野智さんの
隠された才を知らないんだねハート





残念だわ! ( ´艸`) ←立ち位置。

能ある鷹は爪を隠しているんだよハート
知ったら驚いちゃうよっ!!
うふふー。笑//←だから、立ち位置ね///





でも、縄跳びチャレンジする嵐さんに
胸が熱くなりました^^


もし、あれが
1発で簡単に決まってしまっていたら
それ程、感動しなかったと思うんだ



失敗しても挫けず
「よし、行こう!」って前に進む

何度失敗しても
決して誰かのせいにする事も無く
「どんまい!」と声掛ける


付き合ってくれている小学生にも
きちんと感謝を伝える


周りを温かく包みながらも全力で挑み、
深まる一体感と、結束力


付けていたマイクも衣装も
不要なものは取り払い


どんどん真剣に向き合っていく姿


汗まみれで、無口で
ただ縄に集中し飛んでいく

終わった時、翔さんのTシャツの胸元を見て
その汗の量に本気を見たよ
(もし全員、同じシャツだったら大変だったよね…///)

 


とても、惹き込まれた



そんな中でドキドキしながらも
余裕なのではなく
純粋に楽しそうな人もいたけれど( ´艸`) ♡くふふ

心は少年に戻ってるんだね


土器作りの時も
そんな瞬間はあって

前に、憧れの絵を前にした時や

実験で驚いた時も

目を奥から輝かせて「すげえ!」って言ってたけれど

本当に曇りがなくて
まっすぐで


純真な心と笑顔にきゅーーんっと
やられちゃうんだよね…

 

はああ、可愛いよ~^^*//


そしてね、半袖はやっぱり寒かったのか
火から身を守る為なのか、コート着込んでる
智さんも何だか可愛かったな

 

『着せられてる感』なのかなあ?笑♡
かばええわああハート



後は
ひたすら手を見つめる至福の時と化していました♡


 
長くしなやかに伸びた指先に


 
親指の反りに



そして何より…



 
力を込めた時の、指の筋がねーー・°・(ノД`)・°・ ♡♡♡

本当に綺麗で




智さんの指って細いけれど
節のしっかりした膨らみとか

全体的に角張っている感じとか

やっぱり女性とは違う美しさと
力強さがあって、キュンっとするんだよね
爪自体も長さがあって綺麗だなあって思うのだけれど


ダンスで指先が舞う姿にも
踊りそのものの美しさと共に手の美しさも添えられる事で
より、惹かれているのかなあって思ったりもするよね


他にも、


 
火種を左右に振っている時も、目だけではなく
首まで一緒に動いちゃうのとか♡♡

ああああ!!!
かばええ( p_q) ( p_q) ( p_q)
 ハート

猫がねこじゃらしを追う原理だよねっ!猫花畑
(違う//)

新生嵐にしやがれ
これからもこっそり楽しみにしています♪


yaco