幸せ。Hawai Blastまで後少し | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


昨日は、久しぶりのレギュラー
楽しかったね^^*

そして、個人的にも
とても幸せを頂いた日であり
家族、友人
そして、ここを読んでいてくれる皆さまに
感謝をする日となりました

沢山のおめでとうコメントやメッセージ等も
本当に、どうもありがとうございました


コメント読んでいて思ったのは
本当に普通に生活してたらこんなに多くの人に
祝って貰う機会なんてないし

ネットの中とはいえ
こうして言葉を頂けるのは
ここで出会えたご縁であったり
繋がっていて下さる方がいるからだと

心の温かさと共に感じています


また、お礼はここでこうして書いていったり
皆さんの所へ遊びに行かせてもらったり
忘れた頃に…するかもしれませんが
その時はどうぞよろしくお願いします・・・泣2ハート

とにかく感謝です!

 
 誕生日にお洒落なブルーの薔薇とかも頂いて
青にまみれていました><。//
もったいない程のお心遣いありがとう!

あ、それから
私 晴れ女だったって思い出しました笑
(今日はまた雨らしいね//)

 




そして、昨日は嵐Hawai BlastのCMも
流れ始めましたね



私、ちょうど先日
以前、放映された
嵐さんの、ハワイドキュメントを見返していて

いよいよなんだなあ…って思ったりしていましたが


絶対感動してしまうであろうなって
ポイントがあって

先に書いておこうかな

…皆さんはどうなんだろう


私、ここでやられる可能性大

智さんの涙の挨拶はもちろん過ぎるけど


あのね

これ、誰が言っていたか思い出しながら
声に出して言ってみてね。笑↓







「まだまだイケんだろ!」


「まだまだイクぞ!」




「歌え!」


「踊れ!!」



 

「ガーーーーーーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 (ここ)
ッツ!!」




ここでたぶん心臓ドキュン!!(iДi) ←


あ、これ二宮さんの台詞です。笑←答え

ここ、暗記する位 リピートしたもので
うん、テスト出ますか?って勢いだったのでね


裏側は知らなくてもいいと
嵐さんはいうかもしれないけれど

知っているからこそ
感動できる事も有る


教えてもらって
感じるものも沢山ある



「今、目の前にあることを頑張る」


ニノちゃんや、潤くんの中にも残っていた

大野智さんの言葉は
あの時からずっと、私の中にもあります


 

 
 あの日、あの場所で
嵐さんが見たもの

感じたもの


きっとTV越しからも伝わってくると思うから



 
 

いよいよ

ハワイの彼らに会えるね!




そこは遊びではない
本気さと

プロとして仕事に真剣に向き合う姿が
楽しさと共に刻み込まれている


改めて、嵐さんの凄さを思わされる



皆を楽しませたいという想い



感じたいな…^^







 

 ん、だけれど
本人も楽しんでるみたいだけれどね~~…笑♡( ´艸`)
 


そんな姿も楽しみだよー!!花畑





yaco