ゴールドとTV誌な大野智さん | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


もう、タイトルとかも
適当超ですけど(え、いつもですか//)


そんな事はどうでもいいんです;;


うわーーーーーーーーーーーーーーーーーん


きたよーきたよーーーーー!!!ハートぃっぱぃ

すんません、それしか言えなくて

もうね、昨夜からそわそわしちゃって

朝早く起きちゃって(遠足か)←早朝4時


そわそわそわそわ


家族を起こさないように
そーっと玄関の鍵を開け(不審者)笑
5時に家を抜け出し



コンビニへGOーー!!!
(どんだけウキウキやねん)//

ぎゃぼーーーーーーーーーーーー


TV誌開いて
大野智さんとご対面!(あくまでも紙上)笑



…こわいわ


こんだけ、飢餓状態だと
お財布の紐が緩過ぎてこわひ…

えー、厳選しようって思ったのに
これはいいでしょってなると思ったのに


えーーー。


TVガイド
テレビジョン
TV LIFE
TV station

全部手にしてるって…
どうゆう事でしょう////がああああ



でも、でも…





幸せだあああああ♡涙




うう、笑われてもいい



例えようがないんですよ
気持ちの説明も出来ない


ただただ

幸せ。涙



おかえり!!嵐さん
智さん。うううううう





全部良かったですけど


あの、ジョンさんの手と足攻撃とか


 



ひいいい・°・(ノД`)・°・ ・°・(ノД`)・°・ ・°・(ノД`)・°・
好き過ぎるコラボ
この血管浮き出るのとか最高過ぎて
どうしよう!!!!

本当に芸術品みたいだよ…
はあ

ちょっとね、彫刻よりも彫刻らしいというか
無機質な彫像より温度もあるし
男らしさが溢れてる


うわーーーーーーーーーん(だめらしい)



ガイドさんは山さんでコラボってたけど
うん、別撮りだけど(笑

でもね、翔さんのリーダーとは
みたいな論議で

大野さんの事ではないけれど
リーダーに必要なものは余裕

と、答えていて

どんな不測の事態が起きても
いつもと変わらない判断をする事が大切だと…


それって




智さんも
いつも、どっしり構えて
周りを冷静に見てたりしますよね…^^。


 

こんな可愛い瞳で見つめるけれど

奥では色んな事を考えて
受け止めて返してくれる…




そういう所は
やっぱりリーダーだよねって
頼ってしまうんじゃないかなあって



カッコイイなあ










そしてZIP!ではポスター裏側もやっていたけれど

 

うん、こちらも智さんってば
細いようで
しっかりと力強く男らしいなって思うんです

笑う所かもしれないけどね

ああ、元気そうで何より!



これからも楽しみだね!
幸せだ!!(今日はもうこれで乗り切れるよー




yaco