新しさと、懐かしさを連れて来るもの | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


あー…

今日で春休みのもろもろから解放されるわ…

皆さまもお疲れ様です^^
あーー

ついでに嵐ゴトも解禁です

はああああああああああああああああああああ
( p_q) キタ。ついにキタ。

そして、しやがれ…
新ポスター見られましたか?黄金のりんごキラキラ


うん、飲んでたお茶吹き出す素敵さよね←ふふ♡

え、金色もじもじくんだなんてそんな事誰が…?
(私)

え?スピードスケーター嵐?
(わた…略。)

うん、誰しもが
そのようなものは脳裏をよぎった事でしょう笑

なのに決めた顔がカッコ良過ぎる

ギャップかい?!!!!!笑



ああ、嵐さん
どこに行っちゃうの?( ´艸`) くははあああ

最高ね





こうして、新しい物に
ときめく事も多いけれど

嵐さんの曲を心が追いつかず
聴けなくなっていた時


ふと、昔聴いてた音楽を辿っていて

懐かしい一音一音に
その当時の思い出が蘇ってきて

不思議と


温かくも切ない想いになってみたり


優しい気持ちになってみたり



だけれど逆に
辛い想い出に染まっていた頃の曲は
まったく聴けなかった

聴くとその時の記憶も蘇ってくる


曲って不思議だね



嵐さんの曲を懐かしむ時は
楽しい想いで一杯にしたい


今はその積み重ねの一歩だよね


今、聴いている曲達が

遠くなればなる程


古くなるのではなく
思い出の鍵となる様に

大切な宝箱を開けられる様に





そして開けた時には

多くの愛で溢れている事を願いながら




今年はタイミングが合わず
桜もちゃんと見られなかったけれど

皆さんの所で美しい様子を沢山見せて頂いて
潤わせて頂きました
ありがとう^^*

唯一撮った一枚も夜に佇む桜と月で
満開ではなくても、
普通の木に混ざり、
目に映る姿は、ぼんやりとしか分からなくても
シルエットの美しさは

智さんとも似ている気がするんだ


 


また、来年も会えますように





yaco