遠ざけた想い | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


こんにちは、少しだけ間が開いてしまいましたが
お元気ですか?


4月に入り、私の周りも色々な移動や変化で
バタバタしておりましたが



大野智さんを好きになって


嵐さんを追いかける様になってから
今までも何度か、会えない時間

間が空く事は 有ったけれど



その度に

雑誌を眺めたり、過去に飛んだり
皆さんと一緒に想いを共有しているうちに
だんだん
淋しさも紛れて、大丈夫だと思えていました


温かい気持ちに溢れていました








だけれど、ここ数日


無意識のうちに

溜めてしまっていた会えない淋しさからなのか




他メンの皆の頑張りも
何も、見る気が起きず

前々から気持ちが偏ってるな…とは
気付いていたけれど
ここまでだったんだって


日々、積まれていく
自分の想いの重さに
自分で引いてしまったのかな…





私はやっぱり




嵐ファンじゃないのかな…って
急にズシンと、深く落ちて
新曲発表されても気分が上がらず

温かい料理が冷めていく様な

胸に開いていた小さな穴が
一気に押し広げられてしまった様な



逆に

こんなにも智さんばかりだったんだなあって
気付かされて


他の人じゃだめなんだなあって…










だから、ブログも書けなくて
読むのも辛くて




少し、ここから遠ざかっていました








でも、そんな気持ちでも
時々…DVDを流し

ただ、嵐さんを眺める時は
楽しかったんです


嵐さんが笑ってると一緒になって嬉しくなって
一生懸命だと応援していた

今までと変わらなかった

 



5人の空気に救われる



こんな状態だって

それでもやっぱり好きなんだと


嵐の中に居る大野智さんが
大好きなんだって

隣に、「大丈夫だよ」って

そっと背中を撫でてくれる様な

言葉よりも、もっと大きな湧き出る泉みたいに

内から、静かに感じる愛が大好きだって

 








朝、ラジオから聞こえて来る
楽しい嘘や、冗談も言える様な
智さんの元気な声にも癒されて

今はゆっくり出来ているのかなって
嬉しくなったりもして

淋しいけれど、それも本当で



でも、いつまでも
このままじゃ
愛も叫べないなあって




誰だって体はどんなに元気でも
心が追いつかない事、ありますよね


ゆっくりゆっくり

回復出来たらいいな



冷めてしまった料理は温め直せばいい


開いた穴は綿で静かに塞げばいい




とりあえず新曲の予約、今日してきます!(そこから//
2枚で良いかしら?(・_・ 三・_・) ;

のんびりな土地で良かったよ~笑//

来週からは色々嵐ゴトもあるもんね!
私もまた…一つ、増えるわ;それまでには!

メッセージ(今は閉じてるけど)
下さった方も、どうもありがとうーーーー
今日は弱々ブログでごめんなさい!


yaco