大野智さんの人相 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


PHPくらしラク~る 
5月増刊号に

大野智さんの事も載ってるって聞いて
見てみたのですが

そこに書いてある事が
まんま、智さんで

うわーーーーん( p_q) ってなってました

☆PHPくらしラク~る(※公式リンク)


詳しくは本を読んで欲しいけれど

例えば


水のように、その場その場に合わせて
自分を変えていける

 


うん、智さんって柔軟に物事を受け入れて
自分の中に取り込んでは
それをまた自分のフィルターを通して
出してきてくれるよね( p_q)


で、私が一番感動してしまったのはね

ぷっくりときれいな形をした唇

生命力があり
生きるための欲が強くて情に厚い



ここ!!


生きるための
欲が強い




・°・(ノД`)・°・ ・°・(ノД`)・°・ ・°・(ノД`)・°・


前に「死神くん」での
雑誌のインタビューで

「もう、いつ死んでもかまわないと思ってる」
と話していて

サトシック内がザワついたけれど

人相からは
生きるための欲が強い


だーーーーーーーーー(´□`。)

やっぱり、あの言葉は
それだけ今の人生に満足してるって意味で
本気で死にたいとかではないという事だよね

うん、分かってたけど
改めてね、違う角度からそう言われた様で

凄い嬉しかったんです


まだまだ、これからだもの!
もっともっと、大野智という人が見たいもの!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


わーーーーーーーーーーーーーーーーん


ありがとう


人相でも何でも
そう言われるのが嬉しかった



他にもね

口から出る言葉は
人の心を動かす


とか

理性的でよく考えてから行動するタイプ

とか

自分の気持ちに正直で
信念を貫いていく人



とかとかとか

とにかく、全てが大野智さんだって思う事ばかり


書いている人は
サトシックですか?て思ってしまうけれど

他の方のも書かれているし…
本当に人相だけだよねって思ったら凄いなあって
( p_q)



幸せな記事をありがとう!
是非本屋さんやコンビニで見かけたら
読んでみてね^^。


yaco