智さんと、コンビに癒されて | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


あらー、Sakuraメールよりも
ピカンチハーフの方が

たぶん(笑)今日、届くってメールが来たよ
まさかのCDよりブルレイのが先なんて

良かった、昨日溜まってた
ウロボロスと流星ワゴン全部見ておいて…( ´艸`)
からのMステSakuraリピも止まらなかった人///
今日は夜にピカンチハーフ見るぞ~

たぶんHAPPYね笑♡


CDは店頭で買うの我慢します…!明日には来るといいなぁ


昨日はフラゲを諦め
大人しく本屋に駆け込み…(大人しく?)
月刊ガイド、ジョン、fanさんお持ち帰り^^

fanさんなんて
大野智さん部分少量なのに
素敵相葉さんが
誕生日にリーダーから
ワイングラス貰ったって言ってて

……わああって癒されて

VSも改めて1日2本撮りなんだよね…って
ロスから帰った日にお疲れの智さんを
相葉さんが「大丈夫?」みたいに覗きこんでるショットに

……参りましたって笑




皆さん、好きなコンビってあると思うのですが
なんとなく気になったり
自然と惹かれちゃうのって
自分が求めてるものも出ちゃうのかなあとか
思ったりもするんですが


だって、私
前は天然さんは優しすぎて
そんなに惹かれなくて

今でも大好きなさんの
ちょっとパンチある、ノリツッコミとか
セット感とか
くっついちゃうほど自然な距離感♡とか

なら
どっちも甘えんぼになれちゃう感じとか
色気増しちゃうのとか

さんは
とにかく、その信頼関係に溜息が出たり
デレデレ翔さんが楽しかったり。ごめ…//


でも最近
天然さんが気になるのは
癒しを求めてるのかなと

もしくは意見を受け入れる2人のやり取りに
ほっとする安心感を感じたり、
2人の優しい空気を
ずっと見ていたくなるのかもしれないな…


なんて思ったり




やっぱり…、安らぐんだよね^^



 




後は、


少年っぽさ、純粋さ
ベタベタというより
普通の男子同士の距離感みたいなのとかが
逆にツボだったり(夢が広がったり)するんです


テレビジョンさんはさんの月刊嵐で
ベンチと棚を作る2人だったよ♡


手早い作業でスタッフも驚いてたって( ´艸`) 
2人共、やれば出来る子って
アラシックは分かってますよね(笑//くふふ♡

マシュマロ食べたら
背が伸びると思ってチャレンジしてた
智さんエピソードも可愛いぞおおーわあああん(≧▽≦)


で、ガイドさんは可愛いのと


不意に漂う色気に

どきっ…



 
 
 
 


とか


もう、ほんとさ
こんな事してると
中学生女子か~!って
自分で突っ込みしたくなる時が…

はあ、
だからサトシックは心
若い乙女のままなのよ


きっと


たぶん







……ね?ハート






なんて…

無駄に同意を求めてごめんなさい~。笑//


yaco


いつもありがとう