輝く心 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


世間はフラゲで賑わう一日になるのかな^^

私は、珍しく店頭予約にしなかった為
今日は大人しい日となりそうですが…笑

そのうち皆さまに追いつきます~


でも、こうしてソワソワと心躍る日がある

新しい嵐さんや
大野智さんの姿を見て
無性に、ときめいたりする


この時間が
とても輝いていて

充実した時を連れてきてくれるんだよね

不思議不思議( ´艸`)

前は、違う事で
日々を過ごしていたのにね

どうしてこうなった?笑


せーの




ーーーーーー



それよ。それのせい。笑
(え、智さんもね…分かっているわ…//)


でも


とても幸せです






ありがとう








PVや
メイキングの彼らはどんな姿を見せてくれるのかな?

所で、
ナレーションて何ですか?…




今日はどんな海が広がってるかな
空は、風は


どんな色になるだろう




美しい桜が
心に舞い上がりますように



 


 




あー、早く会いたいな!

yaco


いつもありがとう