Sakura MV/光と影 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


大きな老木に命が吹き込まれ
満開の桜の木に生き返る「生命」を表すストーリー

テーマは光と影

赤・黒・白で表現された

過去、現在、未来の世界


楽しみにしていた嵐さんのMVは
その冬の空気に似た
澄んだ世界感に一瞬で目を奪われた


 


そして

また、その唇に誘われては

 
 


その視線に堕ちていく

 
 



白い光の中を彷徨いながら
夢や希望を探すのだろうか

 
 

赤く紡ぐ言葉は
何を連れて来るのだろう


 
 

黒に咲く
美しい桜を夢見て

 

今はただ

花弁が開くのを、じっと静かに待っているんだ






風が吹き
春を導き


幸せな未来へ



どうか




 



その為に過去を見つめ

けれど、縛られる事無く


現在をひたすらに生き抜いていって欲しい



ウロボロスの世界とも、どこかリンクしているなあ


きっと、歌番組では
踊る姿も花開きますよね♡^^

メイキング共々
全体像のお披露目も楽しみに待ってるよー




…ところで
この山さんも素敵だったね

うーん、皆カッコイイぞ!


 
  

yaco
 

いつもありがとう