隠されたもの | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


大野智さんの手が好き。

という方は、きっと多いですよね^^


私は、智さんに出会うまで
男性の手はもちろん

足や腹筋 その他
そんなに魅力を感じた事が無く…

今でも
智さん以外の方の手足を見ても
凄いなあとは思う事はあっても

ときめいたりは無い気がしています


でも、どうして智さんだけ
こんなに惹かれるんだろう…





 

何の雑誌かは忘れてしまったのですが
私、この手や筋に一番ドキっとしたんです

芸術品みたいだなあって

でも、手は普段から
唯一見える部分で

もし、智さんが
ドラマとかで手袋をずっとしてしまう役だったら
軽い暴動も起こりそう…なんて思うほどで笑




この綺麗な手を
ずっと見ていたくなります



男っぽいのに
しなやかで上品ささえ感じてしまう


私、智さんの骨格が好きなんですが(突然)

 

形が整っていて美しいなって思ったり
少し反った線がまた心をくすぐって
目で追いながら、線で描きたくなるんです

あ、ごめんなさい
どんどんマニアックになってきてますか?(*゚ー゚)ゞ 


クリフクライムで
颯爽と力強く登っていく姿や

 

片手で男性をも引っ張り上げてしまう
腕力だったりとか
 
  

もう、カッコイイ!!って
無条件でドキドキしてしまいますけど


普段は隠されている
秘めた力



ふわんと
優しく佇んでいたのに

いざという時は
こんな男らしいんだって垣間見せてもらえた瞬間


泣けるほど
大好きで溢れてしまう


それは

隠されていればいるほど
その力はどこから来るのかと
骨格だったり、手から想像するのかもしれません


だから

ちょっとした隙間に浪漫を感じたり

 

たまに見える足や

 


腕だったり

 










 
腹筋だとか…ぎゃぼ!



好きになった弱みとでも言うのか
智さんの事を知りたいと思う反動からなのか

やっぱりそうか…と、ある種の納得なのか


そんないつもは隠されている部分が見えると
たまらなく痺れてしまうのかもしれません^^



今朝のサトラジでも
寒い日に釣りをして熱くなったら
Tシャツになっちゃったり
腕まくりしちゃったって
言ってましたよね~

うーん、そんな姿も見てみたいなあ♡



yaco


いつもありがとう