大野智さんの言葉 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


先日のしやがれでの智さんの作詞事件( ´艸`)

ソロコンで翔さんと作った「俺たちのソング」が
よぎりましたがハート

あれはサビ3行だけでしたよね♪


しかも、走り…出す?(笑


智さんの書いた
作詞曲を聞きたいと思うけれど

智さんの言葉はいつも

何の前触れもない


けれど、智さんの奥にはずっと眠ってる言葉が
化学反応みたいに

ハッと現れる瞬間

その言葉にこちらもドキっとしている気がする

作詞や小説もだけど
前後左右、ある種の物語は

智さんがダンスを考えるのと同じ様に
映像の様に頭の中で
繋がって流れるもののような気がしていて

そういうのは
ニノちゃんや翔さんの方が得意なのかなあ
なんて思ったりもするけれども


私が智さんに書いて欲しいのは
そういう物語ではなく

智さんが得意そうな
感情部分



智さんがいつも思っている事だったり

感じているけれど
あえて言葉にしていない事を


物語の中心に
そっと置いてくれたら


きっと、素敵だと思うんだけどなあ



だから
メンバーに物語は作ってもらうのもいいよね(*゚v゚*)
共作♡
コンビで共作~~~♡♡


なんか、どのコンビで作っても
面白い物が出来そう
「俺たちのソング」みたいなのも楽しいけれど

是非、ニノちゃんが作るような
シリアスタッチの作品の中に
智さんの言葉入れて欲しいなあなんて…



ああ、考えただけで
どきどきします//


で、あの
ちょっとしたワイプにドキっとしてしまうのも
一瞬の言葉と似ている気がします

 
  


添えられた手にドキ(*゚ー゚*)



yaco


嵐ブログランキング