大好きな人 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


私が回るブログの世界には

嵐さんが好きで

大野智さんが好きな人で溢れている


好きになったきっかけは
「ちょっとした事」…だったかもしれないけれど

気付けばその「ちょっとした」種が大きくなり

太い幹になり

葉を付け

揺るぎない大木になっていたりする

 


嵐さんが心の支えであるように

ここでの出会いもまた
大きな支えになっている事がある



全く知らない同士が

嵐さんや智さんを通じて繋がり

いつの間にか知ってる人になり
沢山交わるうちに
仲間になり
友達になり

家族みたいに大切になる人がいる


ずっと見かけていた顔が見えなくなる
それだけでとても淋しくて


智さんも
もう、そんな存在になってるんだろうな…



「健康第一」

それは智さんがよく口にする言葉

風邪も流行っているね

何もないのが一番いいね
普通が一番なんだ

どうか早く良くなりますように
健康じゃないとアラシゴトにだってついていけないよ

ただでさえついていけないのに~//(*゚.゚)ゞ



明日も智さんの声が
あなたに届きますように



 
 
 大好きな智さんが待ってるよ~~~♡



それから、
忙しい中、メッセージやコメント下さってる方も
どうもありがとう。゚(T^T)゚。


yaco

嵐ブログランキング