舞台の野生 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 
私が唯一

大野智さんが関わっているもので
避けているもの…


見たら何かが壊れそうで

怖くて手が出せないもの





 
 

舞台で舞い踊り

華麗な殺陣で魅せる

お智達から頂いた
ワイドショーでの一瞬を切り取っただけでも
その気迫に打ちのめされる


ドラマで見せる表情より
さらに野生味が増した姿に

圧倒されていく


 
 

 
その視線

揺るぎない意志に


心が震えてしまう






けれど、一度でいい
彼の舞台を見たいと思う

どんなに壊されても
その場所へ行ってみたい





いつか向き合える日が来るといいな






だけどやっぱり


 

 こんな笑顔にホっとするんだ

舞台で笑えず
やっと笑えたと肩を下ろす

そんな姿に
この人の凄さを見る



なんでこんなに変われるのだろう

どこにスイッチが隠れているのだろう



 
 


今、舞台をやるのは難しいかもしれないけれど

もし、近くで感じる事が出来たなら


その生きる魂の強さに
確実に仕留められてしまうだろう


けれど、眠る野性がいつしか目覚め
こちらを狙いに来る時を

楽しみにしています








______________

最後になりますが
本日、アメンバー申請締め切り日です
未だメッセージの無い方は
メッセージを送って頂くか、分からない場合は
どこのコメント欄でも構いませんので書き込みを
よろしくお願いします

確認出来ないと承認出来ず
削除となってしまいますので~;(只今見送り中です)


明日以降は、しばらくフォロー用に開けておきますね


yaco


嵐ブログランキング