憧れを見つめる瞳 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


先日、智ラジで
出来あがってる絵に
プラスして描き足すか、そのままの方がいいかと
問いかけていましたね^^

それを聞いて
実物を見たい…!
と強く思ったyacoです//

だってね。
想像と実物は千差万別
鮮やかな赤を想像していたら
実際は渋い赤色だったとしたら
印象がまるで変わってしまう…

絵は感覚物
言葉だけだと難しい~~あたふた花畑

でも最終的に智さんが決めて出来あがった作品
是非どこかで見られますように♡



そして、久しぶりにアートな話を
大野智さんから聞いたら

ちょっと、若冲ナビゲートしてた智さんに会いたくなって
見ていました…

 

立ち姿、衣装もなんだけど
怪物くんと翔太郎くんのはざまで可愛くて♡…
(あれ?これ、どっちもたろう繋がりなのね( ´艸`)
VS出られたかしら~?笑)

若冲作品に出会う瞳は

憧れる少年そのもの

 
好きが溢れて
今にも、きらきら 光の雫がこぼれてきそう^^


 
後ろ姿だってね、こんなだもの♡
首細いなあとか
ううーん、かわええよおおお~~~~

 

驚いた時
やっぱり昔も今も変わらないよね
お口と顎引いちゃうの
かばえええええ~~~~~はーと(そればっかり)



でも極めつけはこちらよね…


 
orzハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

…もう、乙女よりかばええってどうしたら!!!
ちょっと襲いたくなるじゃろおおおおお(いけません//)



真直ぐに

「どんな風に描いたのか」
「何を思って描いたのか」知りたいという智さん


それはきっと
智さんの作品を見つめる時に、私達も思う事


そこに宿る魂を見る

 
絵の奥にいる、あなたを見る


そこに引いた線も
置いた色も

その時の智さんがいるんだ


「なんでここまで色にこだわっていたのか」

若冲は自然の色の美しさを伝えたかったのかな…
無数の色

自然は無限のパレット



目に見えない色も潜んでいる


 

智さんにはどんな色が見えているのかな




「より、謎が深まりました」



はい、私達も智さんを見る度に
謎に思い、知りたいと思うのかもしれないなあ^^




_____________________

そういえば、この頃は智さんに堕ちて間も無くて
BGMで流れるsong fo meも
「歌上手いなあ…誰だろう」って思っていました//
その後、知った時の衝撃ったら…!笑///


それと、アメンバー明日閉じますので
メッセージだけで、アメンバー申請がまだの方、
逆にアメンバー申請だけで、メッセージの無い方

どちらか欠けていると承認出来ないので
プロフィール画面よりお待ちしています
その他はすべて承認完了しています^^

yaco


嵐ブログランキング