大野智さんがツンデレだったら? | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


9月に入って涼しくなってきましたが
そろそろ…芸術の秋ですか?

という訳で えー、
…想像力のお時間です。 (全力で芸術無関係。花畑


うん、今朝ね
山Pがツンデレ教師やるってTVで知って
ホーってなったんですよ(嵐以外、情報疎くてすみません)

そうかあ…智さんが 
ツンデレかあ…(〃∇〃)

いきなり思考が飛ぶめでたい脳。ハート
(病なのでそっとしておいて大丈夫です!)orz

何でも?
壁ドンに、お姫様抱っこに、頭ポン…ポン???!!!
はーーーーー
乙女の夢かハート (乙女にすみません)

そして乙女の…一応女子の末端の末端のyacoは(遠いな
やはり ときめきますが

何でもかんでもキュンってくる訳ではないのです。
そう、大野さんでもそれは然り。

例え役でも、ベラベラ愛の言葉を囁く様な
熱いタイプの人物だったら…たぶん
そんなに萌えないかなあと思うのです。
(うん、実際やられたら…また分からないけれど…・弱//

今の智さんのイメージ。

あくまでもイメージだけど。

ボソっとね、 一言囁く系がね…

たぶん一番ヤラれて、
一番見たいのかもしれません。


 

「好きだよ」





 

「行くなよ…」








 


「傍に…いろよ。」






………。




花粉症







はい、そこ笑わなーい。(デジャブある方ごめんなさい笑)

そう、もうこんなんでいいんです。//
なんなら
サヨナラのあとでみたいなキラッキラな汗かきながら走ってきて
ちょっと吐息漏れてたりして

無言で ギュっ。と抱きしめる とかでも全然…


ぜん    ぜん…。





いいねえ(///∇//) ←   あ、皆引いてる。




役ですよ。役ですからーーーーーーー///


ねえ、きっと皆さんにも
私のお粗末な言葉ではなくて
智さんに言って欲しいセリフってそれぞれ きっと、あるよね^^//

他メンもね。
うん それもまたあるなあ…
他メンはペラペラ系も有りかな!笑

キャラかなあ
どうだろうね


という 朝から何言ってんの?な
幸せ発信で
こんなあほうも いるぞーって元気出して
一日頑張って下さいねー!花畑 花畑 花畑 ^v^(どんな励ましだ)


あ、そうそう
近所のスーパー、いつも嵐関係のハガキなんて見かけた事なかったのに

一番搾り来たんですよー(≧▽≦)
後、夫の実家から日産チラシもらってきまちた。ぎゃぼ!!


 
ビール飲めないから応募出来ないし;
試乗も行けないからクリアファイルもろもろ諦めてましたが
これでも十分嬉しいじょ!(≧v≦)←単純♡
 きゅーーーーーーーん////♡はああああカッコイイね!!

でもまた見つめる系の写真なのね…(ニッサン)
飾れない…わあ…   ///


おーとーめーかー(/ω\)



って、うあーーーーーー智さんの鍵部屋、生録音ーーーーーーーーー
今朝の智ラジーーーーーー!!!!!!興奮。 片言過ぎて意味不明だ///

yaco




嵐ブログランキング