大野智さんの闘志と嵐の安心感。 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


昨日は24時間テレビの生嵐さんを
楽しみにし過ぎて
頑張って起きてたけれど

始まって少ししたら寝オチてしまって
先ほど改めて見ました…(●´ω`●)ゞ ごめんちょ…;

でも、あんな楽しい事が繰り広げられていたなんて~!!
なんとなく 潤くんおめでとう~っていうのは耳にしてたけど笑
睡魔さんは待ってはくれなかったわ~zzzふふ

で…。

 
この、めちゃ可愛い人誰ですかーーーーーーーーーーー!!!!!
YES!SATOSHI♡( ´艸`) ぷはあああ

画面の端っこに映るこの姿に悶えた人
プチョヘンザ!あああああハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

かわいいかわいいかわいいいいいいいいいいいいい!!!
(さあ、いは何個)数えなくていい//

で…。

 

この乙女は誰ですくわああああああ

YES! SATOSHI♡♡

………なんか  敗 北 感…。笑 orzハート

だからね、こういうラインが色っぽいんだよね!
無意識の王様何だよおおおーーーーーーーーーうううううう

かと思ったら

 
この、ドヤ だ…!!!!以下省略。♡////

 
・°・(ノД`)・°・ かわーーーーーーーーーー
笑顔 かわーーーーーーーーーーーー



智さんって穏やかで
ほわっほわだけど

やっぱり決める時はしっかりと決めてくれるし
奥では静かに考えてて

緩く見えるけど 闘志があって
智さんが さらっと放った

「勝負だよ」 って言葉に
たとえバラエティのゲームでも真剣に向き合ってる姿が見えて

カッコイイ!ってなっちゃったんだ…。

やっぱり、智さんのスイッチって凄い
瞬間に出るパワー
終わればふにゃふにゃでも^^

その落差にまたやられるんだ。


 
だから、やっぱり これかわいいじょおおおーーーーー(2回目///)


関ジャニさんは いつも見ると元気だなーとか
芸人さんみたいなノリの良さとかを感じて
凄いな~って思うけど


嵐さんは…
例えわちゃわちゃしてても

なんていうのかな

穏やかな風を感じるの。


カッコつけてるんじゃなくて
一歩引いて、客観的に自分を見ている感じが凄くする。

だから どんなにノったり
ハメを外した風に振舞っても一人で突っ走ったりしないんだよね。

うん、たまーに …ミラクルはあるけれど。( ´艸`) ♡笑

それでも、
メンバーが全部受けてくれるから
やっぱり安心して見られるんだ…。


うん、嵐さんは安心感がある。



あったかい


だからやっぱり私は 嵐さんが好きなんだなあ。








___________

それから アメンバー申請も今日で締めますが、沢山ありがとうございます^^
今現在、確認出来た方は全て承認しています。
されてないよ~って方は、年齢とメッセージ確認が出来ておりません。

アメンバー申請とは別にメッセージをよろしくお願いします。
メッセだけは31日過ぎても申請後2週間まで待っていますね。

yaco




嵐ブログランキング