大野智さんの無とメンバーへの信頼感 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


智さんのダンスって
時々 無になりますよね^^

以前、自分でも踊ってる時何考えてるの?って聞かれて
無です。って言ってたしね 笑

まだまだアラフェス13 時間があれば見てるんだけど
特にゾクゾク来るのがラブシチュで

あれ、曲も歌詞も可愛くて
笑顔で踊ってもいいのに 踊り量が多いためか皆 割と真剣なんですよね

で、智さんの場合
歌の時は周りに視線を向け 笑ってる事もあるけど
踊りになると 素晴らしく無の世界に入るんですよ

でも ソロの時とはまた違う入り方で…

前にも書いたけれど
ソロは歌詞の世界があって
自分一人で魅せていかないといけない

だからそこには完全な無ではなく 
身体中に常に色んな意識が張り巡らせられている
智さんの色が 見るものを惹きつけ放出されていく


だけど5人だと
その比重は変わって
メンバーへの信頼もあってか 
身体の力が抜けて 安心して自分の世界に入ってる風にも見えるんだ…^^*

 

意識のスイッチの切り替えというか…。

それは若い時より今の方が より強く感じるかなあ。
力のバランスが 尖りが削れて どんどんナチュラルになっていってる。

でも抜けすぎで笑っちゃう事もあるけれど
…前回アラフェス シェケの時とかね。記事にもしたんだけど笑→

そんな空気に触れた時
また、智さんの内を見た気がして
ドキっとしちゃうんだ。

伏し目がちな瞳と 少し開いた唇も
色っぽいなあって…

今回の一番はココ。

 

この視線と動きにやられます。

そして後に続く あまりにも潤くんに託した感がある手招きで完全に墜ちるんだ。笑
何だろう…男前感? 
俺はいいから…的な。 サラっと綺麗に身を引くというか…。
震えるんです。おかしいかなあ…あはは。




そして今朝の智ラジ…
もう一人の自分を作って喋る…って
もう一人はドSですって…倒。

どうしましょう また 夢が広がりましたが!笑/ひいいい。//actのデジャブ。チーンハート


yaco