Mステ「誰も知らない」大野智・死神くん主題歌披露 | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです


曲が「死神くん」へ導く プロローグのようで
とっても素敵でしたね^^


 
  

綺麗なメロディライン


物語を紡ぐような 手の誘惑に惹き込まれて



羽が螺旋を描き
はばたいて

扉が開き、閉じるまで
時はカウントされ 刻一刻と迫ってくる。




ダンスも
細かく流れるようなステップ
 

片足で美しく回るターン

体で時を刻み
底へと
落ちていく砂


常に感じる
滑らかな動きは 人間の熱さを
直線的な動きは 時間の冷酷さを

けれど
どこか優しく 切ない表情と
5人のハーモニーに救われて

見守る者と見守られる者の想いが交差して


____________終わらな    い___________♪




繋いだ手 離さない 見守っているよ ずっと





まるで 死神くんの讃美歌のようで

ミステリアスで神秘的な響き



これを聞き終わった時
ふと、truth を思い出し

オーケストラが似合いそうな壮大さも感じて

アラフェスで披露してくれたようなアレンジでも
聞いてみたいなあと思った一曲でした。



ああ、何だか ズシンと 感動してしまったんだ。



 
時計の秒針の様な
カチッとした動き 重なり も印象的だったなあ…

最後の歯車が動き出し
人としての時を 止めていく。


また リピートの嵐で
朝になりそうです…//


だけど、ひょこひょこと駆けてくる智さんとか
カメラ目線とか
やっぱり可愛い人だなあって思っちゃったよ!




ドラマの感想は また別に書かせて下さいね。^^


yaco